見出し画像

こんにちは。私は今日夜勤です。(裏エマ)



お仕事してたりポケモンしてたりの日々なので、特に日記として書くことがありません。参った。


コライドンちゃんかわいいよコライドンちゃん。アギャス!



強いてビッグニュースを挙げるとすれば、食べたくて食べたくてケーキ屋さんでちゃんと買ってきたケーキを運んでいる際、靴下が滑って転び皿を大ひっくり返しをしてしまい
ケーキが床とキスしてしまって最大萎えした事くらいです。

ケーキ屋さんの方角に土下座して、ちゃんと落ちたケーキを食べました。
土下座…?
獪岳きゅんをぺろぺろころころ。


仕方が無いのでクソクイズを置いていきます。
私が働いている間に遊んで下さい。





ではさらば。




Twitter午前休
pixiv最近顔だしてないや