散歩の帰りに(真ハ)







ジーマ復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







リンク先を見ていただけると分かるんですけど、ジーマって2021年末に国内販売を終了してるんですよ




発泡酒なのか果実酒なのかよくわからないけど美味しいし低アルコールで最高!大好き!(一ノ瀬アスナ)って感じです。とてもうれしいニュースでした。ありがとう白鶴酒造……




・晩めし


青椒肉絲

トップバリュの""もと""は味が微妙だったりするのでオイスターソースとか甜麺醤とか適当に足しています。






・サ水




ペンギン最高







・その他

・色々やってたらいろんな人たちに誕生日をお祝いしてもらえたのでうれしかったです


・「ナギの髪色は灰色ですか?黒ですか?」と訊かれましたが、好きな濃度でよいです







カエシ・モガアブフ!
なんか頭痛いんですけど今週も仕事です



-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san