見出し画像

""ピコピコ""に気を付けてたら別の""ピコピコ""がきた(真コ)

かえしも~~~~~~~~!!!!!!!

サムネを描くようにすると一週間に一回はぜったいに絵を描くためにタブレット触れるようになるのでいい

はじめます。

""ピコピコ""辺獄(リンボ)へ

悪しきゲームの事を"ピコピコ"と呼ぶ風潮、メチャメチャすきです

これとか

feed過ぎ無様を狩るゲーム



これとか

鬼舞辻無惨を狩るゲーム

特に下段のピコピコは(おれの観測範囲で)メチャクチャ侵食領域を広げてきているきがします。



鬼舞辻無惨が来ている。おれのすぐ後ろまで。
                   ——— 双斧、交叉ノストラ




ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

負けねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





Khaled…おれ、勝つよ。


ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














末路

鬼舞辻無惨を狩るゲームを警戒してたはずなのに別のだいすきなピコピコが始まってしまったので結局ピコピコリンボに囚われました。

朝5時に起きてウキウキでログイン戦争する異常成人男性の図


ピコ辻無惨狩りとだいたい一緒です。

アッでも鬼舞辻無惨の種類は結構います。

俗に言う”ハクスラ”と呼ばれるタイプのゲームなので、変な音のドロップ音を聞いて発狂したり、謎の外部ツールを叩いて数値が1上がることに発狂したり、死んで2時間分くらいの経験値が消えて発狂したり、
無限に狂えるタイプのハッパです。


Another one ピコピコが欲しくなったらぜひご賞味あれ。


きょうのMastaPeeeeeece

MASAI / Croove
DJMAX ONLINE(完全に二寺のパクりだったころ)の曲です。
20年前くらいとは思えないくらいバチバチにイケてて最高。
四つ打ち魔神もニッコリのリズムキープとシンセがうしろでピコピコしてる感じがたまらないです。

Elastic STAR / Forte Escape
これもDJMAX ONLINEから。
聴かなくてもわかるかもしれないですが四つ打ちです。
ギターの入りかたがオシャレですき。
この曲かれこれ14年くらい聴いてるんですけど、未だに「ピッチリスーツの女3人がループで踊り続ける」というPVの意味が理解できていません。


小賢しい手を使いましたがこれで実質土曜投稿です。勝負に勝って倫理観に負けています。

来週は俗に言う""エモ""話ができそうなのでちょっとがんばります。

——————————————————————
Twitter:https://twitter.com/ArtsOnasoCoNoN