曜日交代制日記 第五十週総括(フ)

総括の府屋すだちです。

再来週に一周年を迎えます・・・!(しかも1日も途切れず・・・すごい・・・!)

本当だったら何か"お祝い"したいところですが、大きいこと言うと大変なことになるので、考えどころ

第五十週総括、始めます。

<第五十週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第五十週が終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「社会人1日目─。(裏カ)
→いい職場に行けてよかったですね、人間性回復できてなにより

弁当、極まるとタッパーに適当詰めになってしまう、あの日の弁当感覚を取り戻したい

""かりなよしのぶ""は""敬具""でもあるのですね

月曜日 真 はしえ(@hashie_san)「城下町のリーデットは住民の成れの果てではないですよ(真ハ)
→メジャーになるほど紹介が薄いの、"普及者"の精神に溢れてていい

SUPERやり込み気質もあっていい、一つ一つのプレイ時間が長い

ゲームの行動や選択肢をカードにする流れ、慣れるまではテキストを見て、慣れてきたらカードのタイトルだけ見てすぐに選べるようになるので、初心者も玄人もメリットがあるのかもしれないですね

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「続いていない(え)
→塩、砂糖の引き立て役であって、塩がスイーツとして美味しいわけじゃないのが難しいところ、逆に"ハマ"ると、何でも塩をかける塩分過多生活に鳴るので、良かったかもしれないですね

よくみたら、8個のボールで全消ししてて凄い、気持ちいいんだろうな・・・

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)「2023/02/15(火)(裏)
→サボっても更新はする律儀さ

ピヨピヨ聞こえてきますね

水曜日 しろぴす(@guiletown)「20230215(シ)
→睡眠前のいいアイディアは"良し悪しの判断基準がバグってる"可能性が割りとあるので、残しておいても意外と役に立たなかったりする

なかなか8分音符のデザイン商品、無い、羽つき音符か2つのやつかト音記号だよね

交叉ノストラが最後の怒涛のサーバーへの誘いにかかってて笑いました

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「冒険(裏サ)
→キャラクターが容赦なくロストすることがあるから、ヤバいゲームです

ちいかわ、人間・男・15歳 と 能力のバランスがいいの笑ってしまう

阿澄沿線さんの佐斎たゃ、ゆるくて良すぎる

木曜日 moti-(@moti_iroiro)「帰ってきたよ(モ)
→おかえり・・・!新メンバーが増えた後のおかえりで、さらに層が厚くなって嬉しい

ポケモン、こちらも全然進んでないですね・・・めちゃくちゃ面白くて無限にできるゲーム、やるのに"覚悟"いりがち

時間が足りない折ですけど、上手く活用していきたいです

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)「木曜日(裏や)
→食器、それなりにいいの買うけど一度割ると、100均のを買い続けてしまう経験、よくある

現代アートでお祭りに参加するの、ヤバい

じっかのいぬはかわいいぬ

木曜日 真 いつき(@NIGOki1234)「子供の頃の夢思てる6倍はつまらない(真イ)
→カエシモ投降、登校と投稿を掛けるだけに飽き足らず、貪欲に3つ目を追ってて本当に良い

"そんなに幸せになれず・・・・大丈夫!人はバカなことをし、失敗して学ぶ生き物だから" 無邪気で最高の文章

"能力の多くを失っているが、それでも十分に強い"(超強化済)

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「ハニトー、食べてみたいんですけど胃が破滅する上にハチミツがそこまで大好きというわけでもないため全く食す機会が発生しません」(ガ)
→デカい飯食べたいけれど破滅がち 私は"サラダ"の注文でよくやらかします。3-4人前くらいのサラダを誤って注文することがよくある、なぜ・・・

サイト、自分も時々作りたくなるんですけど、更新とか大変かな・・・ってなってやめちゃいますね・・・

「いいよね……」って言って笑顔になるだけの人間、もはや木霊系の精霊レベル

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「雪かき、してると暑くなるので薄着でやりがち(裏エマ)
→ボールペン絵(あるいはボールペン風?)のデフォルメえまろうちゃん可愛い、デフォルメ巧者

雪山、私は平行に突っ込むタイプの人間です、スーツでも、コートでも、やります。一度、雪がやわらかすぎて、""""ズッ""""と飲み込まれた時は恐怖でした

土曜日 阿澄沿線(@asumi_ensen)「ダイレクトにア
→クレジットカードをきちんと管理して使えてて偉い、使ってきちんと返す、クレジットヒストリーを貯めておくと、将来、諸々大金を借りる時の審査が楽になりますよ(リテラシー)

職務上、Microsoftには絶叫する毎日なので、理解できます、その"激情"

心臓の個数で残機管理するの、不便そうすぎる

土曜日 真 交叉ノストラ(@ArtsOnasoCoNoN)「ステーキローストビーフローストビーフバナナローストビーフたまごサンド焼肉(真コ)
→一緒にボウル一杯のキャベツを食べれば何を""しても""許される論、""何を食べても""ではないの、好きすぎる

"赤"という色を懲罰的に使うようになったあすけん、嫌すぎる

昔の曲、いわゆる"音圧"が過度じゃないのもいいですよね

土曜日→日曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)「チョコのように消え、融けるデータ(裏エラ)
→許しますよ、描きなおす熱量本当に凄い憧れ

メルティデータ

""^^^^ー〜〜〜〜〜💢💢💢💢😁😁😁😁😁💢💢💢�〜〜^�💢💢🥬🥬👍💋👍💦😁👍😇💢😇😇""部分、感情の閾値が飛んでて最高

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「今週はTwitterに投げるつもりだった呟き全部ここに書きます(裏レ!)
→サンドイッチ報告、なぜか可愛さを少し感じてしまいました

"新SNS"平時には一切のメッセージ投稿が禁じられているの、アポカリプスに対する無骨な避難所って感じがして最高

elona的なことをオープンワールドでやりたいという欲望、本当にわかる

日曜日 真 てれちゃん(@tenletters4)「五里霧中(真テ)
→狙いを後から語る、カエシ・コメンタリー形式

いきなりテレビとか企業とか、デカい話やチャンスが来ると、ビビるのめちゃくちゃ共感出来ます。前に会社に取材が来た時に慌てて、机の上の物の3割位落としてしまった経験があります(書類という書類を大量に落としました)

豆乳、まろやかみがまして本当に美味しそう

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>
月曜日  真 はしえ(3045文字)
日曜日 真 てれちゃん(3017文字)

<中距離 2000文字~2999文字>

<マイル 1000文字~1999文字>
木曜日 moti-(1666文字)
土曜日 真 交叉ノストラ(1601文字)

土曜日 阿澄沿線(1321文字)
日曜日 裏 レナルー!(1022文字)

<短距離 ~999文字>
木曜日 真 いつき(949文字)
木曜日 裏 やぐら(800文字)
月曜日 裏 かりなよしのぶ(697文字)
金曜日 がたがた(540文字)

水曜日 裏 佐斎(495文字)
水曜日 しろぴす(460文字)
土曜日 裏 江良エス子(237文字)
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(215文字)
金曜日 裏 えまろう(127文字+α)
火曜日 裏 ねこたそそ(103文字)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(不定期)
水曜日  偽 ペデル(隔週更新)
木曜日 真  鉈(隔週更新)
土曜日 府屋すだち(隔週更新)
日曜日 ブレイブポー(引退)

<アナウンス>

今週でブレイブポーさんが引退となりました。

思えば、私のわがままから始まったこの日記、相当な時間や労力(そして創作力?)を以てお付き合いいただきありがとうございました。

1年間もお付き合いいただき、本当にありがとうございました。(一時のmoti-さんや阿澄沿線さんのように、気が向いたら、また書きに来てやってください。)

来週もかえしも!

-----------------------------------
Twitter:@joh_jima
pixivID:5302611