曜日交代制日記 第五十五週総括(フ)

総括の府屋すだちです。

<第五十五週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第五十五週が終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「それはそれとして焙煎してもらってる間暇だった。(裏カ)
→年度末コントロールは年によって内容がだいぶ変わるので、対応が難しい

缶コーヒーと店コーヒー、別物。フルーティな香りとか

"簡単な名もなき料理"をいかに増やせるかが自炊の鍵

月曜日 真 はしえ(@hashie_san)「実家のインコが太ったらしい(真ハ)
→陛下はお太りあそばされても許されるはず

クックドゥとか、調理の時間とか考えると、コスパが意外と良い

ホラーゲーム愛好家

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「ああああああ(え)」
→歯とゲーム

記憶喪失担当大臣

罠の戦争、面白かったです

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)「2023/03/21(火)(裏ネ)
→祝日は嬉しい

文明の成長に目標や終わりがないの、なんかリアル

事後説明助かる

水曜日 ペデル(@Pdayow)「下書きの文字数331にしとこw←ごめん守れなかった(にせp)
→ペデルさん、日常的に3Dに触れてるので、ある程度上手くなったら「構図」とか「立体感」とか、爆発的に発揮できる気がするので、最近の絵への前向きな姿勢、すごく応援してます。すぐに抜かれるかも

ペデルさんのFF14日記も読みましょう

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「📨(裏サ)
→目線だけ隠して、名前もIDも隠さない発想、頭が良すぎる

天才の文章、本当にセンス

木曜日 moti-(@moti_iroiro)「特になし(モ)
→世界5分前仮説についての考察、好き。"自分"と"思考の連続性"についての議論は、テセウスの船とかのパラドックスにも出てきますよね

大きい買い物をする人は、中くらいの価格のものが一番買えないのあるある

最後の文章に最初のテーマがつながるのもおしゃれ

木曜日 真 鉈(@DEbvfghhnDhe)「扇風機にコーラかけたら検非違使めっちゃ来てワロタ←あの人何言ってるの?←なんか…….ネット?で流行ってるみたいだよ(笑)←アハハ…すごいねなんか…わかんないけど…←その瞬間わたしは鷹に5(真ナ)
→私はスローカービィのような文章を書くことは出来るんですけど、鉈さんのような文章は書けないんですよね・・・限界を感じます。

五感すべてが結びついたような文章、本当に凄い、憔悴している人を見て湧いた感情を表現するときにMCアフロとか絶対出てこない

硬貨の向きや紙幣の向きがきちんと揃っているところに、人間味を感じました

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)「uraya
→選ばれたのはガチャガチャマオウグンでした

がーてぃっくふぉんやりたいね

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「廃道探索してみてぇ〜(裏エマ)
→桜餅、意外と食べるときに気を使うので、何も気にせずに鷲掴みにして食べたい願望がある

連休中に発熱して潰れるよりは良かったと、ポジティブに考えましょうか・・・

ベアグリルズの番組好き

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B9%B3%E7%B3%96」(ガ)
→ツイッターに貼ると、URLになるタイトル、賢い

時間があればブルアカのストーリー進められるのにな!(絵を描いたりする時間は心の栄養なので削れません・・・)

心の満足、満腹感とか睡眠欲とかにつながるので、健康

土曜日 府屋すだち(@joh_jima)「レッセちゃん日記(フ)
→レッセちゃん、めちゃくちゃ可愛くないですか?????????

ファンアートや作品を描いてくれた人には、"お返し"します。私のファンアートに対する、義理堅さは、皆様御存知ですよね?

阿澄沿線さんの大ファンであり、がたがたさんやmoti-さんの大ファンでもある

土曜日 真 交叉ノストラ(@ArtsOnasoCoNoN)「カエシちゃんをつくろう 実践編(真コ)
→カエシちゃん来た!!!!!!!!!!即日、翌日、カエシちゃんファンアート祭りになって笑顔になりました、レッセちゃんも同期なの嬉しい

カエシちゃん、曜日ごとに装いとか表情が変わると嬉しい

次回「AI反乱編」!?

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)休載

日曜日 ブレイブポー(@Bravepow_)「23/02/26 蒼天の癖歴(日記ブ)
→かわいいね 交叉ノストラ提唱のMBBT思想を受け継いでていい

ブッキング、お金と権力がないと出来ない、支配者/成功者の行為で憧れる

相対的な考えは、自分という絶対が生まれて初めて付いてくるものなので、あえて自分を通すのもいいものかもしれませんね。

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「これからあなたは『レナルー!』という男性としてロールプレイを行い、#実行内容を実施してください。(裏レ!)
→これが匿名Rですか?

- レナルー!の人生の目的は「健康な体で晴れた空を見上げる日々を送ること」です。のせいか、少し爽やかな口調になって出力されるの面白すぎる

最後の教師データ、食事プロフよりも情報に溢れてて、見入ってしまう、人生すぎる

日曜日 真 てれちゃん(@tenletters4)「カエシ・モガアブフ+(真テ)
→てれちゃん、もう10回も書いているのですか??????時間の速度バグ

ラーメン、美味しそうだけど""""ガチラーメン""""の店、怖くて入れない、一度間違えて入ったことあるけど、お腹がいっぱいになりすぎた

ゴロゴロシュークリーム美味しそう

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>
日曜日 裏 レナルー!(6888文字)

木曜日 真  鉈(4126文字)

木曜日 moti-(3582文字)

<中距離 2000文字~2999文字>
水曜日 偽 ペデル(2621文字)

日曜日 ブレイブポー(2385文字)
土曜日 府屋すだち(2288文字)
土曜日 真 交叉ノストラ(2075文字)

<マイル 1000文字~1999文字>
日曜日 真 てれちゃん(1610文字)

金曜日 裏 えまろう(1127文字)
月曜日 裏 かりなよしのぶ(1109文字)

<短距離 ~999文字>
金曜日 がたがた(934文字)

月曜日 真 はしえ(425文字)
木曜日 裏 やぐら(323文字)
火曜日 裏 ねこたそそ(282文字)
水曜日 裏 佐斎(209文字)
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(100文字)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(不定期)
水曜日 しろぴす(隔週掲載)
木曜日 いつき(隔週掲載)
土曜日 阿澄沿線(隔週掲載)
土曜日 裏 江良エス子(不定期)

<アナウンス>

今週はカエシちゃんが誕生しました・・・!

カエシちゃん誕生後、FAが複数生まれたのでこちらで紹介させていただきます!


そして、なんとカエシ・モガアブフのライバル団体が生まれたそうです。

みそしる通信・・・奇しくも同日にメインキャラが生まれたそうです。

いずれお互いにカチコミ合いたいものですね・・・!

来週もかえしも!

-----------------------------------
Twitter:@joh_jima
pixivID:5302611