曜日交代制日記 第四十六週総括(フ)

<第四十六週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第四十六週が終わりました。

今週は突然一人増えました。

実は来週も一人増える予定です

各曜日振り返りです。

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「拝啓、喉(裏カ)
→高速とかで叫ぶの凄くよくあります

喉痛、喋るのと食べるのにデバフがかかるから重いバッドステータス

コストコ 行きたい 今住んでいるところにも引越し先にも無いことが確定しているので、悲しい

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「多分私が得意なのはデフォルメとかの可愛い絵なんですけど(わかる)今描きたいのはかっこいい絵なんですよね(えちご)
→越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅの絵、いい意味でオリジナリティあるし、デフォルメも激上手だし、憧れ・・・

昨日酔った勢いで互いのキャラを描く""契約""をしてしまいましたね・・・

対戦よろしくお願いします。

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)「2022/1/17
→レトロゲームと非レトロゲームの境界って難しいですよね・・・

特に、過去ゲームがアーカイブ化したり、別の機種でプレイできるようになったり、リメイクが生まれたり、動画実況があったりして、そこの境界がだいぶ薄まっている気がします。

そうした中で"本体"はレトロ感を感じる"グッズ"になっていますね。

水曜日 しろぴす(@guiletown)「20230118(シ)
→ロフトベッド、1段目が机のやつ、めちゃくちゃ最高ですよ。ベッドの幅だけ机になるので広い・・・!

ウォーターサーバーとロフトベッドがあるの共通してて笑いました

自分をよく知って、自分にあうところ(受かり、ノリが合う)ところを選ぶ能力、凄い。私は過去、面接落ちまくりました

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「破壊(裏サ)
→自己への試練と食べるものの2つを"本当"と表現してるの、ミニマリストの発想感ある

アルファベットが3つだから3つ動画リンク貼ってるの好き

マイクラ たのしそう

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)「にっきっき(裏ヤ)
→QRコード決済より、技術的には凄いことやってるICカード

コミュニケーション能力、"話しかけられるオーラ"も含まれると思うので、やぐらさんはあると思いますよ。

イヌニケーション

木曜日 真 いつき→しげまさお(@NIGOki1234)「しげまさお君が来てくれたよー(真イ)
→いつきさんの良さが現れてますね・・・moti-さんもめちゃくちゃ絶賛してました最高

"しげまさお"さん、ミームか何かだと思って検索したら「しげまさ、おめ❗」「しげまさ、おいおい」みたいな、しげまさの話題しか引っかからなくて、ようやく"本物のしげまさお"であることがわかりました

全て自己紹介に終始した後、いつきさんから何もフォローがなく終わるの、大爆笑しました

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「焼き肉のたれの万能感は異常」(ガ)
→焼肉のタレ、時代とともにレシピが無限に増えるので、本当に万能、チーズタッカルビとかも出来る

睡眠時間、記録しましょう!

賽の河原の創作

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「スター団したっぱのかけてるサングラス、めっちゃ欲しいので店売りしてほしい(裏エマ)
→ぺろころはメンタルスポーツ字が可愛いの、本当に本当に本当に羨ましい

付け根までしっかり見えるのいい

色違いラッキーバイバイ・・・

土曜日 阿澄沿線(@asumi_ensen)休載
お大事に・・・!

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)「スイ〜ツ!②(裏エラ)
→飲みたくなってきたけど、今はないのでしょうか!?

Suicaの話題がやぐらさんと被って笑いました、内容は地域ネタと戦闘狂で全く違いますが

崩した時の字に親近感が湧く

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「レベル1くらいの幸せ(裏レ!)
→追記あり、可愛い絵が追加されました

創作漫談"壱平和"???最後に叫んで終わるのきれい

前から疑問だったんですけど、キャラ人気でスクラッチくじって売れるものなんだろうか?ワンピースだから削りまくろう!!ってなる?でも、長年コラボしてるってことは、実際売上上がってるのかな

日曜日 真 てれちゃん(@tenletters4)「皆様お初に御目文字願います(真テ)
→登場からいきなり"分"をわきまえさせるの好き

一方的に問題を提起して"罪は背負います"で締めるの、無敵の論法過ぎて笑いました

pixivにてEW学園物語連載中!

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>

<中距離 2000文字~2999文字>
日曜日 真 てれちゃん(2060文字)

<マイル 1000文字~1999文字>
木曜日 裏 やぐら(1294文字)
日曜日 裏 レナルー!(1215文字)

<短距離 ~999文字>
水曜日 しろぴす(883文字)
月曜日 裏 かりなよしのぶ(788文字)
金曜日 裏 えまろう(785文字)
木曜日 いつき→しげまさお(758文字)
金曜日 がたがた(634文字)
土曜日 裏 江良エス子(631文字)

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(441文字)
水曜日 裏 佐斎(369文字)
火曜日 裏 ねこたそそ(278文字)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(不定期)
水曜日 ペデル(隔週更新)
木曜日 はしえ(隔週更新)
木曜日 moti-(引退)
土曜日 府屋すだち(隔週更新)
土曜日 阿澄沿線(休載)
日曜日 ブレイブポー(不定期)

久しぶりの新メンバー(しげまさおではない)

<アナウンス>

来週も土曜日辺りに新メンバーが来ます。

お楽しみに・・・!

-----------------------------------
Twitter:@joh_jima
pixivID:5302611