総括日記 曜日交代制日記 第八十四週総括(フ)

本日で、カエシ600日到達です

半年続いたら凄いなと思ってたんですが、皆、粘り強く寄稿してくれて気づいたら2年が近いです。日々感謝してます。本当は感想を毎日毎日書ければと思うんですけど、生活リズムが乱れていてまとめてが多いです・・・精進します。まずは睡眠リズムから。

なんか、久しぶりに2周年記念絵や企画とかも本当はやりたいところ・・・

<第八十四週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第八十四週が終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「月曜休みの三連休の嬉しいことは連休部分が6割、翌週の勤務が4日になることが4割(裏カ)
→三連休の喜び、三連休前の金曜日と三連休後の金曜日に凝縮される

お祖父様良かったです。みんな、健康診断だけじゃなくて日頃の生活から気をつけたいですね。

月曜日 真 はしえ(@hashie_san)「あのですね(真ハ)
→隠す気なしのプライバシー保護の赤線、好き

ジビエ肉、特殊な肉を食べる度に「"鶏肉みたいで"美味しい」か「これは癖が強いな・・・」となるので、鶏・豚・牛は美味しいから畜産化されたんだな・・・と思いますね

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)「2023/10/10(火)(裏ネ)
→休載報告ありがとうございます!(助かります)

火曜日  越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「焼肉ライクっていいよね(え)
→就職先決定おめでとうございます!

私も決まったんですけど、決まってから知り合いに連絡するまで結構時間開けましたね・・・"報告"ってエネルギー使う

火曜日  えふら(@Efra_Neet)「絵描きの人っていっつもそうですよね!私のことなんだと思ってるんですか!(真エ)
→サムネイル真っ赤だ

性癖やフェチ、一般的な用語と思って使うとかなり恥をかいちゃいますよね

水曜日 しろぴす(@guiletown)「20231011(シ)
→MGSとか、古のSF小説とか、「言語」が持つ支配性に着目したお話は多いですよね。口癖を☓☓にするって法律ができたら、なんらかの思想が固まりそう

チキカンとかって略すのかな

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「680円(裏サ)
→米、油がつくと調理器具にひっつきがち 火力が高かったり、油の量が多かったりするとくっつかないそうです

ウェルチが飲みたい存在が佐斎さんなのか、ウェルチを飲みたくなるという概念が佐斎さんなのか・・・

木曜日 moti-(@moti_iroiro)「安寧をのうのうと(モ)
→言論過激主義者の府屋すだちです。

企画とルームツアー日記、どちらも楽しみです。

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)休載

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「バトルドームの中の玉の気持ちがわかった日(裏エマ)
→東北、雪の時期になる前に行きたい・・・!けど、新潟からの車だと意外と不便で、つい富山や石川の方に行ってしまう・・・

円筒分水も綺麗・・・!でかいのはそれだけでパワーある

金曜日→土曜日 がたがた(@Rose_4212)「「好:かぼちゃプリン」(ガ)(遅刻)
→私は近所のボルゾイとのエンカウントが至上の喜びですね・・・フワフワが過ぎないか?

喉の調子、ダブルで原因になりえますね・・・湿気があると花粉も飛来しづらく鳴るので、加湿はどちらにも効果ありです

土曜日 府屋すだち(@joh_jima)「アックススローな夜(フ)
→Skeb、2件目の納品終わりました、皆様ありがとうございます。

東京、昔ぶっ倒れたりするくらい、苦手意識があるのですが弟と妹と一緒だったので大丈夫でした楽しかった・・・!

土曜日 真 交叉ノストラ(@ArtsOnasoCoNoN)休載

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)休載

木曜日→日曜日 真 いつき(@NIGOki1234)「すみません。遅刻しました(真イ)
→サムネの遅刻者、なんかめちゃくちゃ有能な雰囲気ある

受賞祈願、制作過程みてすごく努力しておられるのを感じてました・・・!まずは提出お疲れ様です。

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「すべてを喰らう(裏レ!)
→食事を食べないことが美徳なの、教義って感じだ。「カビゴンが絶食してて可哀想なので」サイコすぎる

鶏の半身揚げ、新潟のソウルフードでもあるんですよね・・・!新潟のはカレー味です。

日曜日 真 てれちゃん(@tenletters4)「3っ939にしてやんよ(真テ)
→自炊力って、たくさん作りすぎたものや冷蔵庫の中のあまりをいかに使うかで試されるところ、ある

悪夢から覚めないゲーム

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>

<中距離 2000文字~2999文字>
日曜日 真 てれちゃん(2627文字)

<マイル 1000文字~1999文字>
木曜日 moti-(1979文字)

火曜日 真 えふら(1296文字)
土曜日 府屋すだち(1077文字)

<短距離 ~999文字>
日曜日 裏 レナルー!(787文字)
金曜日 裏 えまろう(629文字)
月曜日  真 はしえ(600文字)
水曜日 しろぴす(570文字)
金曜日 がたがた(568文字)

月曜日 裏 かりなよしのぶ(469文字)
木曜日 真 いつき(404文字)
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(278文字)
水曜日 裏 佐斎(250文字)
火曜日 裏 ねこたそそ(33文字)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(引退)
月曜日 業 一条(隔週更新)
水曜日  偽 ペデル(隔週更新)
木曜日 裏 やぐら(休載)
木曜日 真  鉈(隔週更新)
土曜日 阿澄沿線(引退)
土曜日 ふぁるれおん(休載)
土曜日 裏 江良エス子(休載)
土曜日 真 交叉ノストラ(休載)
日曜日  ブレイブポー(引退)

<アナウンス>

カエシ総活用のアカウント、稼働中です。

来週もかえしも!

-----------------------------------
Twitter:@joh_jima
pixivID:5302611