20240205(真ハ)

 普通に保存してたニンニクからモリモリ芽が伸びており、特に問題はないので食べています


 


 怒涛の養成所期間が終わったのでアイドル活動に勤しんでいますが、今のところ順調そうです まだ

 革靴痛すぎワロタつってたんですけど、履き続けたおかげで調伏できそう


・雀走戦


GG


 全然関わりない走者界隈と交流できたので大変よかったです 絆を感じました ガバナイ勢は終わった後完全にバーンアウトしており草
(VCに最後まで居られず申し訳ありませんでした 所用のためです)

配信頻度がモリモリ落ちていますが今後ともよろしくお願いします


・グランブルーファンタジーリリンク

 LoL狂いにおすすめされたので買いましたがいつものBGMが丁寧なアレンジでお出しされてジジイなので泣きそうになっていました さわり30分しかやれていません







 今日雪ヤバいつもりで振休取ったのに明日の方が終わりに近そう




陛下
陛下2

元気いっぱい



カエシ・モガアブフ!
腰が痛いというか坐骨神経痛というやつの可能性が高いかも


-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san