見出し画像

ストレスがやってくる!(偽ぺ)

ぶっ殺してやる

 どうもぺでるです。開幕不穏

 事細かに仕事のことを書くのもどうかと思うんで省きますが、以前のストレスの原因がまた同じ職場に配属されるらしいので、ぺでおがYahooニュースあたりに載りそうです。
 カエシ初の「刈り取る者」になったら獄中日記にシフトしようと思います。よろしく!

 

寒くね

 みんな言ってると思うけど急に冷えてきた。
 毎年季節の変わり目に思うのは加減を知らない変化が必ず来るな〜ってとこです。今年は良い感じに段階を踏んでるかなって思ってたのに……。

 我が城は春の前後に入居したので、少し肌寒い程度しか体験したことないんですよね。
 極寒になったらどうなるか楽しみです。満を持して床暖房を使う時は果たしてくるのか。

 あと日が暮れる前にちゃんと洗濯物を干せるのか試されてる(夏まで16時とかに慌てて洗濯物干してたので)

discordのNitroの特典が思ったよりヤバい

 皆さんはNitroって加入してますか?
他サーバーの絵文字とかサウンドボードがどこでも使えるようになるという厄介な機能を目当てにぼくは加入してます。
 するとなんか特典がめちゃくちゃ付与されるんですよね。全然興味無かったのでスルーしてたんですが、友達がXboxのプレミアム付与に注目。
 なんと一部ゲームが無料で遊べちまうんだこのサービス。つっても一部なんてさ……そんなさ……しょうもないゲームばかりじゃないんですか?


 龍が如くシリーズ遊べるの熱すぎんだろ

 維新極どころか先週出たばかりの新作(如く7外伝)まで遊べるんだぜこれ
 他にもP3だったりブレイブルークロスタッグバトルだったりが遊べるのでNitro入ってて暇を持て余してる人は是非入ってみてオモロゲームをみんなでやってみてね!!

 ぼくはFar Cry5で民間人を端から撃ち殺す遊びを友達としてます。


絵が描きたいのでこれくらいにしておきます
ばいちゃ~w


Twitter:Pdayow
Pixiv:え?晒すの?マジ?
 あ、ツイッターの絵の練習用のアカウントわけました
Twitter:OliviaGalante77