見出し画像

楽しかったなぁ(裏エマ)


かえしも〜!

あぶないヤツら


こんばんは、こんばんは。どうもこんばんは。
冥界イリスチャンラブ🍒(えまろう)です。

獪岳きゅんをぺろぺろころころ。


本日でカエシ•モガアブフが終了致します。

私が初めて記事を書かせていただいたのが2022年の4月8日でしたので、実に2年と約2ヶ月間、金曜日担当として記事を書かせてもらいました。
よく金曜投稿を忘れるわ一度ブッチしてしまったわで、決して優良記事書人(ゆうりょうきじかきんちゅ)ではありませんでした。この場を借りて再度お詫びいたします。

楽しそうな催しが始まったのを横目に(いいな…チラッチラッ)としていたら、総括が声をかけていただいたこと。
曜日を飛ばしてしまっても、優しく見守ってくれ咎めなかったこと。
毎度毎度全員の記事を読んで感想をくれたこと。
すべてに感謝しております。

とくに自分は仕事の繁忙期がここ数年ずっと続いており(?)
中々創作に費やす時間が取れない中、毎週の記事を書く•サムネを描くという行為によって、創作活動の糸を切らさずに活動して来れました。
カエシにお誘いいただいていなかったら、早々に筆折り失踪コンボなどをかましていたと思います。

総括 府屋すだち様、カエシモの同志たち、特に同じ金曜日担当のがたがたさん、コラボ記事一緒に書いてくれたぺでるさん、記事を読んでくれた皆様、読まなかった皆様も

今まで本当にありがとうございました!

全方向感謝感激土下座
♻️🙇‍♂️⬅️🙇‍♂️⬆️🙇‍♂️⬇️🙇‍♂️↖️🙇‍♂️↙️🙇‍♂️↗️🙇‍♂️↘️🙇‍♂️⬇️🙇‍♂️⬆️🙇‍♂️➡️🙇‍♂️♻️

以下、いつもの日記です。


あぶ刑事見てきた!!!!!!


良かったよ!!!!

まだ公開されたばかりの作品なので詳細は語りませんが、すごく良かったです!!!
シリアスの中でも茶目っけを忘れない”あぶ刑事らしさ”がめちゃくちゃ出ていたし、タカとユージの年齢を感じさせる、でもカッコ悪くはさせない2人のアレがコレでソレでした!!!!!!

また見に行こかな!!!!!!!!!

ステッカーがデカすぎるので、UVカットフィルムでも貼った額縁に入れて部屋に飾ろうと思います。


今年も梅シロップを漬けたいし、梅干しも作りたい

明日は青梅を入手する旅に出ます。


梅雨が始まりますね

すでに天気が崩れがちになってきておりますね。
天パと頭痛持ちには辛い季節になりました。洗濯物も乾きづらいし。
寒暖差も中々きついですよね。
同志、強く生きていきましょう…。


では今回はこの辺で。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
毎週楽しかったよ〜!

おつもが〜!


👋