見出し画像

世界一周します

仲間と歩む50日「世界一周ゼミ」の第15期参加します!!
若者が本気で世界一周について考える日本唯一のゼミとのことで、ワクワクが止まりません✨
オンラインで全国から参加できるので、日本中の同じ目標を持つ仲間達と繋がれるというのも魅力的ですね!

Day1「世界一周ゼミキックオフ」
最初はめちゃくちゃ緊張しましたが、どんな人達がいるんだろうとドキドキワクワクしながら楽しめました✨
緊張しながらも少しずつ、Dチームの7人ともグループトークおしゃべりできて良かったです!
さっそくチーム内のメンバー2人が、私の地元愛知県に来る予定があるそうなのでお会いするのが楽しみです!
みんなフットワーク軽いなぁ〜
日本中にいる世界一周ゼミ仲間を訪ねる旅、ぜひ実行したいです!!
世界一周でやりたいこと、行きたいところ、みんなで話してどんどん具体的にしていきましょう!!
ゲスト出演の利尻島の白い粉のお兄さんのお話良かったです!パワーワード盛り沢山でしたね笑
コロナ禍だからこそ国内の魅力にも気づけたというのも、良かったです!
青ヶ島は行くの大変で実はすごく行きたかったんですけど着岸率の低さにビビり、仕事もあるので帰ってこれなかったらどうしようか悩み、青ヶ島の手前の八丈島まで行ったのに、あきらめて帰ってきたことがあるので、行ったことあるという話を聞いてめちゃくちゃ羨ましく思いました!!
旅好きのみんなの旅情報を、たくさんシェアしたくなりました!!
50日後、みんなと仲良く楽しく過ごしている自分を妄想して、より一層ワクワクしました!


#世界一周ゼミ
#バックパッカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?