見出し画像

バックパッカーのバックパック

世界一周ゼミ Day2
荷物の中身めちゃくちゃ気になってた内容だったので、取り上げていただけてとても嬉しいです!!
たった18Lのザック1つで基本は現地調達というshoさん流も、快適な旅にできるものは全部持っていくぽんずさん流、どちらも共感できる部分があり、とても参考になりました。早く、私流のバックパック作りたいな〜🌏

フォトブック出版憧れます!
それにしても500日毎日note更新は凄すぎ!!努力してる人のところに自然とチャンスは舞い降りてくるようになってるんですね〜✨
素敵です!希望です!!私も頑張るぞ!!っていうやる気いただきました💪
ありがとうございます😊

#世界一周ゼミ
#15期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?