見出し画像

こぼれ寿司に惹かれない

・こぼれ寿司に惹かれない。

惹かれない

・惹かれます?どこに惹かれるか教えていただけます?怒ってはないです単純に聴きたいだけですから???“こぼれ”がシズル感出てますか?私には出てないと思いますけど、どうです~~???“こぼれ”にワクワクしますか?私は少し残念に思います。

・すみませんそれだけです。寿司屋もこぼれさせたら引きになるみたいなところ最近見受けられるのであれ?っと思ってちょっと気になっただけなので私は大丈夫なんですけど、みなさん気になっていらっしゃったので代表して言っておかないといけないと思っただけです。

・たとえばここまでくると「汚ねぇな」と思う人とそうでない人半々くらいなんじゃないかな~?「あんまり料理せずに素材をシンプルに味わいたい」って人はおそらくこれも嫌なんじゃないかな?やたら「素材をシンプルに味わいたい」って言う人はそれはそれで張倒したくなりますけど、この点は共同戦線張れるかな?

・こぼれ部分どうやって食べるのが正解なんですか?シャリ無しで刺身として食べるならちょっと量が多くないですか刺身としてきれいに出てくれた方が嬉しくないですか~?

いつか続き書きますね~!

ここのコメントでセンスいい人好き