見出し画像

深夜のライブカメラ最高

・子を寝かし付けた後、起きられる人などいるのだろうか。いや、いない。今日も21時頃、寝かし付け前から既に眠そうな割に最後の力を振り絞って暴れる息子とやり合いながら共に眠りに落ちていった。三連休だし、ちょっと夜更かししたかったのに。

・大抵そういう時は1時頃に起きる。次の日が仕事だとそこから何もせず敗北感を背負いながら寝るのだが、今は三連休。やったね。

美しい

・今のライブカメラを流しながらnoteを書いている。たぶんここレインボーブリッジの麓ですよね。ここを切りとってライブカメラ映像にするのセンスあるな~めちゃくちゃ見とれてしまう。私は深夜のライブカメラが大好きだ。こんな時間も世界は動いていて、こんな景色が存在するのだと想像するとワクワクする。

・自宅から東京の夜景が割と綺麗に見られる。自宅が好きな理由の大きな一つだが、夜中に見る景色は特に好きで、あの一つ一つの灯りは延々と深夜を自動で照らし、もしかするとあの光の粒はまだ起きている人の明かりなのかも、と思うと堪らなく興奮する。

・深夜ラジオが好きな人、わかってくれますかね。

おわり



ここのコメントでセンスいい人好き