見出し画像

無限大連結するグミ

・グミが好きだ。会社にグミのストックが常時5種類は置いてある。コンビニで新しいグミがあれば大体買ってしまう。今日買ったのはこれだ。

無限大連結

・グミにつける煽りではない。

・私もおもちゃ会社だったので世間と比べればだいぶ面白い内容の会議が多かったとは思うが「今回のカンデミーナのテーマは”無限大連結”です。」「うーむ、採用!」はさすがにぶっ飛んでるな。いいな。

・出してみるとこんな感じ。子犬がひっくり返ったようにも見えるし、キモい虫にも見える。なんだこれ。

むちゃくちゃ強固に組める

・がっちり組んでる。周りの酸っぱいパウダーが連結中ボロボロ落ちるので、会社ではできなさそうだ。あと、スッと綺麗にハマるわけではないのでかなり手でグリグリする必要がある。ご時世的にも組んだものを誰かにプレゼントするのは厳しそうだ。

・ガチガチの塊を妻に食べてもらった。

妻「グミが嫌いになりそう」

私「そうだよね」

おわり

ここのコメントでセンスいい人好き