サンホセへの道("Do You Know the Way to San Jose" by H. David & B. Bacharach)

どっちの道ですか サンホセ
ひさしぶりで わかんないの 迷ったの
どっちの道ですか サンホセ
たどりついたら、ほっとするはずのサンホセ

ハイウェイだらけの大都市
車を買うの、まずは
一週間でのぼりつめるスター
ひとつき、いちねん、あっというまで
星屑はまぼろしで
ガソリンもからっぽで

どっちの道ですか サンホセ
ゆったりした、まち、 落ち着ける わたしでも
生まれた街 サンホセ
たどりついたら ほっとするはずのサンホセ

有名になりたいきもち
ふるさと捨ててでも
夢をかなえたいうちは だいじょうぶだけど 落ちるよ
ともだちも離れるよ
乗り込め さあ 逃げるよ

ともだちのいるサンホセ
どっちの道ですかサンホセ

ハイウェイだらけの大都市
車を買うの、まずは
一週間でのぼりつめるスター
ひとつき、いちねん、あっというまで
星屑はまぼろしで
ガソリンもからっぽで

ともだちのいるサンホセ
どっちの道ですかサンホセ
まちきれないよサンホセ

(試訳:細馬)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?