見出し画像

ケロ子のR2

本日職場で所長と雑談。

「いやあケロさん今年は大変だったねえ。
来年はね、ケロさんの結婚相手見つけるのがワシの仕事だって
本部長にも言ってあるから!早くケロさんに春が来るように、ってね。」

所長、お言葉ですがその通りです。

その春の首に縄くくり付けて
さっさと連れてきてください。

「まあまあ。果報は寝て待てと言うからお正月明けるまで待ちなさいや。」


仕方ないですね。
正月明けるまでは待ちましょうか。

皆さん良いお年を!!!!!



↓この会話の意味に興味を持たれた方はこちらをご覧ください。

〜ケロ子の2020年早分かり〜

4月  声を掛けられ転職。
5月  コロナで新人の分際にも関わらず出勤規制。
6月  やっとまともに通勤開始。
7月   どうにかこうにか一通り仕事を覚え始める。
8月  末日父が急逝。
9月   リアルにこの辺覚えてない。
10月 末日母と暮らすため実家に出戻る。
11月 数年後会社がなくなると宣言。
12月 今ここ

いっそ見事かな、って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?