room.13 in 福岡

2022.02.23

今日はずっと楽しみにしていたイベント

room.13というブランドを知っていますか???
バンドの
◎BLUE ENCOUNT のギター 江口雄也さん(えぐっちゃん)
◎感覚ピエロ のギター 秋月琢登さん(社長)
がプロデュースする服のブランドで

めっっっっっちゃ可愛いの!!!!!!

男女が着れるユニセックスでダボっと着たい自分にとっては死ぬほど好みの服になっててとてもみんなにおすすめしたいブランドになってます。

このブランドのコンセプトがめちゃ好きで


『なりたい自分になれる服』


素敵な言葉やと思わん??

自分は服に関してオシャレは好きやけど、着れたらいいかなっていう気持ちがあったから、ブランドの服や物にはあんまり興味がなくて安い服で済ませていたんだよね。

でもさ、、、このブランドに出会って自分の中のおしゃれと価値観が確実に変わったよね

ブランドに興味がなく、自分にお金を使うのが抵抗があった自分が、

このブランドの服が着たい!!
新作が出たら毎回買う!!
何があっても欲しい!!!!

そんな気持ちになってる私に自分がびっくり

それはさ、邦ロックが好きで好きなバンドのメンバーの人がプロディースしとるっていうのも一つの理由ではあるけど、自分が着たいってならんと服って買わんもんやん。
しかもブランド品だから、お高くはなってるから尚更よね。

そんな服をこんなに意地を張って買う買う欲しい欲しいて子供のように駄々こねてるんだもん。

それだけ(どれだけ?)凄くいいブランドなんよ、、、
是非見てみてほしい。

↓サイト

↓Instagram


今回、春物が主の新作が公開されたんやけど全部が可愛すぎてどれを買うか死ぬほど悩んだよね、、、

しかも!!!!!!

まさかのPOP UPが決定して、開催地の中に「福岡」の文字が!!!!

んなもん行くしかないやんって思ったよね

実は去年の新作のPOP UPが福岡の阪急であったんやけど
しれっと行ってんだよね笑

今回は買った服の紹介をしたいなって

去年阪急で買った服も紹介したいな


まぁまずは今回のじゃないけど、去年のから、、、笑

ちなみに、room.13で初めて買った服になってます、、、

(サイトになかったのでインスタで、、、)
可愛くない、、、、、??

邦ロックのライブに行くとき毎回悩むのが服なんだけど、ライブTシャツ着ればいいやんて思うひとが多いかもしれんけど、人と違うものが着たいとずっと思っててた時、タイミングよく出たのがこの服。

もう買うしかないと思ったよね。

その時、阪急のPOP UP対応してくれたのがえぐっちゃん、、、
私いると思ってなかったの、、、

死ぬほど優しい対応してくれて何枚も買いそうになった(私が激チョロなだけ)

いろんな服を試着したけどやっぱり今回のお目当ての服が可愛くていろんな我慢があったけど、一着だけ購入!!
試着でも着たけど、家に帰って即座に着たいってなって着ました

あ、ちなみに参考程度に、、、
私の情報
◎身長・・・158センチ
◎体重・・・53キロ

かっっっっっっっわい!!!!!!でしょ!!!!!!
もうライブによく着ていってます、、、、


違うんよ、、、、、これ今回の新作じゃないんよ、、、、
前の商品たくさん書いちゃった。

しかも多分だけど、おすすめしてんだけどもう売ってない、、、、かも、、


あの、うん。
今から今回の新作で、買った商品を紹介しますね、、、、、


今回の新作、はっきり言って、全部買いたかったってほど欲しいものばかりでした。
流石にお金がないとなり、、頑張って絞って色とかは本当にみて決めようと思って一着だけ決めて、そして今回の一番の目的である靴!!!
それがあることを信じてPOP UPに行こうと決めました。

今回は30分間の対応で抽選制

マジで当たるか不安すぎた、、、、

マジで人気のブランドなんだもん
どきどきしながら抽選に応募して、抽選結果の日、、、、

当たってたたタタタタタタタタ
これ実際に言いました。
最後のたが異常に多くなってしましました。

本気で当たらないと思ってたから、、、、

もう当たったから全力で楽しみにしてた!!!!!!
当日は、一日中緊張しててお腹がずっと痛かった、、、、
なんでかというと、、、まさかのえぐっちゃんと社長かいることを前日に知ったから、、、、、、

もしかしたら、前回えぐっちゃん来てたから、来てくれるかなーーって淡い期待で過ごしてたけど、本当にいるとは思わなかったし、なんなら前いなかった社長がいるの知って余計緊張、、、、

あんだけ二言目には「楽しみ!!!!」って言ってた私が、予約時間5分前にお店の前にいるとき行きたくない緊張で気持ち悪いって永遠と言ってた
それほどの私の中では、POP UPは大大大イベント
でも行きたいから、買いたいからお店には全力で入ったんだけどね、(めんどくさい人)

お店の中に入ってえぐっちゃんと社長に見守られながら(?)お目当ての服に一直線。

今回迷ってた服がこちら、、
可愛いから見て

https://room-13.stores.jp/items/6121c62584ca63376762159c

こちらのTシャツ二色です。
そこから、この二つの服は首元にroom.13のロゴか刺繍で入っているんだけど、無しもあるわけ、、、
だから、四つで迷ってました、、、


それを伝えたら、全部試着させてくれて、、、
まぁ試着をすると余計可愛くて結構迷ったけど、最終的には青のロゴなし!

結局自分で決まらなくて、社長とえぐっちゃんに決めてもらったんたけど、、、(ありがとうございました、、、、)

試着で死ぬほど着たけど家に帰ってまぁもう一回着てみました

なんか立たなくて写真撮ってしまった。
(首の火傷は気にしないでください、、、、)
でも可愛さ伝わりますか!?死ぬほど可愛いんですよ!!!???(圧)

下のタグオレンジなの!!!!ワンポイントで可愛すぎません??
ユニセックスだから、ゆったり着れるんだよねぇ、、、
多分中にパーカー着でもぱつぱつにならずにゆっとり着れると思うほどゆっとり!!

生地は少し厚めだから、少し寒くても(今の気温は死ぬかも、、)重ね着でも対応できると思う!!!
首の部分が少し長いから、中に着てもチラッと見えるようになるから可愛い!!!ってなるの、、、、

ワンポイントのタグは見えなくなっちゃうけど、インも可愛かったから、、

イン可愛くね!?!?!?!?!?
試着でインはしてなかったから、初めましてイン

はあああああああああ!!!!!!
買ってよかった!!!!可愛すぎるもん!!!!!

結構大きいサイズだから、インするならスキニーみたいなピッタリ系のズボンは少し入らんかなって思ったけど、(私の体型に問題ありな為個人的な意見です、、、、)ゆったり系のズボンならなんの問題もなし!!!

ただ、可愛いだけです、、、、、

今回のPOP UPの2着以上買ったらついてくる特典が、、ずっと欲しかったベルトもらっちゃいました、、、嬉しすぎて抑えめで発狂しましたよね、、、

ベルトはもういうことありません、、クソほど可愛いという以外は、、

この服と合いまくり、、、、、、はああああああっ優勝、、、、、


おつぎまして、、先程の写真にもこっそり写っておりました、靴
本日の本命でございます。

はいもうサイトで可愛い、、、、
自分、足のサイズが小さいくせに足の幅があるので、コンバースなどのスニーカーが合わなくてずっと買えずにいました、、、、

そしたら、前の商品でも、今回とはちょい違うけどスニーカーがあったんだけどインスタライブで足が小さくて幅があるよっていう方がコメントしてて、私でも履けました!というコメントがあって、、そんなん履けるスニーカーが存在するんなら買うしかなくない??て思い迷いなく買ったよね。

おい!!!!可愛い!!!!!
念願のスニーカー!!!!!!!!!
こんなん嬉しすぎて毎日履いちゃうよね、、、、
靴のデザインでもあるペイント、これはえぐっちゃんが一つ一つペイントしてるらしい、、、、、
おおおう、、すげえ、、センスしかない、、、、
ちなみに、最初に紹介した前回の商品の柄もペイントなんですけど、それもとか、、、、、、すげえええ、、、、
買ってよかった、ある意味世界で一つだけのデザインであるわけやん、、
嬉しい、、、、

そう、履き心地なんだけど、
自分足のサイズが22センチで今回買った靴が、23センチなんだけど
幅があるから、1センチ余りはあるけど、幅がピッタリすぎて、23センチが合いすぎてる!!!!
靴擦れするかなって思ってたんだけど、今日一日履いてみたけどそんなことない!!!なんなら、歩きやすすぎて、本気でびっくりした。

足幅がある人でスニーカーが履けない人はこのroom.13の靴本気でおすすめです。

今回買った二点コーデ!!!!
可愛すぎな????天才ですね、、、、

それで、、さっき特典でベルトもらったって言ったけど、
実はもう一個もらえるみたいで、、、

シャツもらっちゃいました、、、、
しかも、、ずっと欲しいけど買えずじまいだったやつ、、、
あれ、私のために用意してくれたのかなっておもっちゃった。(ごめんなさい)

それも着ました、、、

この色かわいいでしょ、、、???
これが欲しかったやつです、、かわいいいいいいいいいいいい
これもいいサイズだね、ゆったり着れるから最高

この生地は少し薄めだから、これは夏かなって!
だから、早く着たいから夏にならないかなって思ってる。
るんるんで外で着たいな、、、!!!

ついでにインバージョン

はい、優勝


夏が楽しみ!!!!!!!!!


でも、長袖にこの服着るのもありすぎるから、多分待ちきれずに春前に来ちゃう気がする、、。


今回の服大優勝すぎました。
えぐっちゃん、社長に会えて話せただけで幸せでした。

優柔不断な私にめんどくさらず、最後まで対応してくださって本当に感謝


今度会えるのはいつかな、えぐっちゃんは一応5月にブルエンが出るライブかな、、、☺️
社長はまたのPOP UPかなぁ?って

また早く二人に会いたいな。

そして、いつかのroom.13の新作めちゃ楽しみに待ってます。

ライブじゃないけど服の紹介でした!!!
めっちゃ長くなったけど、、
最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?