見出し画像

「対岸の家事」のオンライン・トークイベントが1/26に開催されます

朱野出演のイベントのお知らせです。
かなり前に告知が出ていたのですが、バタバタしていてここでの告知が遅れてしまいました。

昨年度の11月に拙著「対岸の家事」が、ブックストアチェーン勝木書店のコンクール「KaBoSコレクション2022」の金賞をいただいたのですが、受賞記念としてオンライン・イベントを開催いただけることになりました。
詳細は以下の告知ツイートをご覧ください。

第2部では参加者の皆さんの投票で選ばれた名場面を、声優の速水奨さんが朗読してくださるそう……!
先日、子供たちのつきそいで「劇場版 呪術廻戦0」を観にいったのですが、速水奨さんはラルゥ役で出演されていました。そんな方に拙作を朗読していただいてしまっていいのでしょうか。

20時からの開催なのでお仕事が終わった方も、保育園のお迎えに行った後でも、夕飯作りが終わった後でも、なんとか参加していただける時間なのかなと思っています。

よろしかったら!