【告知】「会社に行きたい田中さん」の朗読がsmash.にてお聴きいただけます

今年5月から講談社の文芸サイトtreeにて連載されていた「Day to Day」。「2020年4月1日以降の日本を舞台にした掌編小説」を99名の小説家が書くというこの企画に私も参加していました。

【告知】treeの連載企画「Day to Day」に掌編が掲載されました

このたび、10名の人気声優さんがこの小説を朗読する企画が、短尺バーティカルシアターアプリ「smash.」にて始まりました。

私が書いた「会社に行きたい田中さん」は、なんと梶裕貴さんが読んでくださることに……!「進撃の巨人」も「鬼滅の刃」も大好きなのでとても嬉しいです。

アプリをダウンロードすれば無料でお聴きいただけます。ぜひ!