見出し画像

MNP のりかえ 初心者 知らないと損する爆益を出す方法

今回はのりかえ初心者にもわかりやすくMNPをスムーズに行うための情報を掲載しておきたいと思います。

この記事を執筆しているのは、2023年3月1日時点の情報です。

今回主に取り上げている内容としては、12社ブラックリスト契約期間情報及び、爆益を出すための計算などを掲載しています。

なかなかこのような情報は無料ブログでは掲載されていない、公開しづらい情報にもなります。

のりかえ(MNP)はお得

MNPというのは、ナンバーポータビリティの略で通称MNPと呼ばれています。
MNPというのは、今自分が利用している電話番号を番号そのままで乗り継ぐというものとなります。
こののりかえを行うことで、スマホを安く購入出来たり、キャッシュバックをもらうことができるようになるのです。

スマホを購入するだけで、キャッシュバックを貰えるなら、かなりお得だということは、わかるかと思います。
また本体一括1円や分割購入だったとしても、かなり安価に購入することができるのです。
そのためのりかえを定期的に行う人もかなり多くいます。

爆益を出す人も続々と登場

MNPは再現性が高い収益化方法として、爆益を出す人も続々と登場しています。
単月で見ると、サラリーマンの月収を超える成果を上げている人も多いのです。
ただそれもやり方を知らないと、なかなかその成果を出すということは難しいです。
爆益とは言わずとも、10万円程度が小遣いとして入ってくれば、ありがたいと思う人は多いはずです。
今回は儲かるらしいけど、どうして儲けられるのかわからない・・・という人に向けて掲載しています。

MNPを使った節税も可能

考えられないかと思いますが、MNPを利用した節税というものもあることを知っていますか?

こちらも合わせてご確認いただければと思います。節税したいという人にはもってこいの仕組みです。

MNPに関する案件なども上記にて紹介していますので、上記をご確認ください。

アプグレは大丈夫なの?

アプグレという言葉聞いたことありませんか?
アプグレに関しても、今回は少しだけですが、このnoteの有料記事中で触れています。
やはりアプグレは気になる人が多いでしょうからね。
お金を稼ぐためにはアプグレをしないと!なんて言われていましたからね。

アプグレ案件は2024年にも出ており、au系ではかなり多くの人が利用していいるのではないでしょうか。

アプグレということもあり、auのメールが手に入ります。

auのメールアドレスが入ると、実は裏技の利用が可能となっており、それだけで毎月数万円の収益化が見込めるのです。

上記で案内しておりますので、一度こちらもご確認いただければと思います。
ドコモのメールアドレスを所持している人も収益化が可能となりますので、一度ご確認いただければと思います。

この情報を知っていると今まで損をする買い方に気づく

今回の情報を知っておくと、自分がスマホを購入する時にお得に購入することが出来ます。
今まで何も考えずにスマホを購入していたという人も、この情報を熟知することで、お得にスマホを購入することが出来ます。
お得に買えるというより、情報は知らないと損をしてしまうということです。
今回有料に設定しておりますが、のりかえを利用することで、確実に元は取れる情報となっています。このnoteを買わずに、損をする買い方を継続的に続けますか?
それとも損する買い方を継続しますか?

もし初めてMNPにチャレンジしようと思っている人は、このnoteを購入して、少しでもお金を得てみませんか?

今回は継続的に行えるように、維持期間も参考にしていただけます。

MNPの時の注意事項

MNPというのは、今契約している会社を解約し、解約と同時に他社にのりかえることになりますので、いくつかの注意事項が存在します。

  • 今利用中のキャリアメールの引き継ぎが出来なくなる。(お金を払えば引き継げますがおすすめ出来ません。)

  • 他社にMNP時に解約違約金が発生するケースがある(今のキャリアに問合せをおすすめ)

  • 今利用しているキャリア・サービスが利用出来なくなる

  • MNPをすることで、会社が変わるので、電波の入りが悪くなることがある。(良くなることもある)

  • 今スマホの分割契約がある場合、契約はやめても分割支払いは継続的に続ける必要がある

大きくはこれくらいが注意点となります。
ただMNPを行うためには、お客様側への変化をして頂く必要もあり、転出先の会社は広告費という名の元で、スマホを安く買えたり、キャッシュバックを付けたりしてくれているわけです。

キャッシュバックがあれば、お得に購入することが出来ますので、非常にメリットがあります。

MNP案件取り扱い所

2024年に入っても、量販店などではMNPでお得に購入することはかなり難しいですが、まだまだMNP案件を取り扱っている方々はいらっしゃいます。

こちら上記の公式LINEにてMNP案件の取り扱いはありますので、こちらをぜひ確認いただければと思います。

続きをみるには

残り 11,917字 / 6画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?