見出し画像

小野真弓さん、なんかあった?

私のノートで唯一小野真弓さんについて書いたものがあるのだが、

たったこれだけ。

今週これが1番PV数を稼いでいて草。
しかももう2年も前につぶやいたにも関わらず、今更めちゃくちゃに伸びている。
そしてとうとう今週どころか、

全期間PV数1位となった。

バカみたいに読まれている。
しかも割とアタオカなペースだ。
2年も前のつぶやき記事のくせに、今週は72人も読んでいるらしい。オカシイ。
誰か1人の仕業でこうなっているのか分からないが、とにかく奇跡に近いことが起きている。まあ奇跡っつーか喜劇?コメディ?知らんけど。

で、最近小野真弓さん、何かありましたかね?
特に文春砲が放たれた様子はないですが、この驚異的な伸びは気になるところ。
そしてどんなに読まれても増えないスキの数。
ファン…の方…なのかな……

ちなみに小野真弓さんが、自称したEカップは嘘だと思っています。
わたしゃあの、ギューギューに寄せた控えめな乳が好きだったよ。
いやらし過ぎない、爽やかなグラビアが彼女の魅力だったと、アコムのCMを見るたびに思い出すのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?