見出し画像

育てた野菜を初収穫!


2020年5月8日(金)

4月頭から育ててきたやさいのひとつ、リーフレタスを


収穫したよおおおぉぉぉーーーーーっっっ!!!


画像1

↑ 収穫直前の様子!もうわっさわさ笑



植えたての苗はまだこんなにちんまかったのに...

画像2



わたしの放置プレイにも付き合ってくれ、どんどん成長していってくれた笑

画像3



収穫したとき持って帰る入れ物がなかったので、VANSの箱に入れたらなんかいい感じに!

画像4



おうちに連れて帰り、お水で洗うとさらに輝くみどりいろ!

画像5



家族でおいしくおいしくいただいた!

収穫の喜びをあらためて再確認した5月頭

さぁまだこれから違う野菜たちも育てて収穫していくぞーっ🥬



2020年5月8日(金)  るいるい🌱


みどり色のもの全般好きです🌿 思いついたら旅に出ます👣 今日もありがとう🤟