セカンド・ラブ by 中森明菜

画像1 ♪注射2度目なら少しは上手に、わいのメッセージ伝えたいぃー♪今日、2回目の接種してきます。モデルナワクチンの副反応、2回目は4人に3人が発熱するってデータに日本はなってるんで戦々恐々ですが、それでも罹患するより二十六億八千万倍マシ。せいぜい2-3日の我慢。身体的に接種出来る人はガタガタ言わずに接種した方が気持ちも楽になるよ。
画像2 お好み焼き粉、期限切れかけてたからキャベツと天カスしか入ってないビーガンっぽいコナモン…とか書いたけど卵使ってるからビーガンちゃうな。
画像3 容量ケチったApple Watchのせいかアップデートに空き容量的に四苦八苦するんだけど昨日はペアリング解除まで要求しきて結果的に4時間近く掛かった。その甲斐あってか、マスクしたままiPhoneのFaceIDロックをAppleWatch 装着してるだけで解除出来るように。他人に2つとも渡るとヤヴァいセキュリティ具合だけど。
画像4 土用の丑の日なので「う」の付く食べ物…がない。焼きナスぅ、ってのじゃダメですか?
画像5 閃光のハサウェイに出てくる連邦側のミノフスキーフライトシステム装着状態MS ペーネロペーの異形っぷりがなんだか最近好きでしてね。でも、おいらにかかるとコンナモン。投稿の遡りをしたいなら裏カエルコへ→ https://note.com/kaeruconet_b
画像6 あとは腕の痛みと他、出るかもしれない副反応に耐えるだけ。

きっと幸せになりますよ(私が