見出し画像

ジョキンメッキンシャカイノオキテ

東京は大分に陽性者が減って来たけど人出も増えて来たようだし特効薬もワクチンもまだまだ目処が立ってないし、経済も疲弊してきててそろそろ始動しなくちゃいけない。通常に近い生活に戻りつつも除菌、滅菌、防菌体制は緩められない。でも、三密はまだまだ避けても二密ならコントロール出来てきたよね?って安心感を2週間後に得られるといいな。↓パンツ付けてんじゃねーよ、パンツ風の可愛いマスクだよっ!ってリアルワールドでは未だこんなマスクを付けた人は見ていない。

↓あまいろさんが桃太郎をテーマにマンガ描いてたのでおいらもやってみた的な。

↑でも、鬼退治は行くよ。


↓明日からカウントダウンスタート的な。ホントだったら東京オリンピックもうじき!あと何日?祭り状態な世の中だったろうにまさか、こんな事になってるとわな。

愛にまみれた世間にならんことを。(愛に溢れた…って言えよ

きっと幸せになりますよ(私が