見出し画像

5月13日「同期のサクラ」「Juice=Juice金澤朋子」「田村正和と日曜劇場」

高畑充希「同期のサクラ」忖度しないヒロインが問う「組織で個人の主張を通すには?」【水曜日はあのお仕事ドラマをもう一度#同期のサクラ #高畑充希 #水曜日はお仕事ドラマ #レビューで応援 #寺西ジャジューカ #まつもとりえこ #テリング

Juice=Juiceリーダー・金澤朋子さん「アイドルだから未熟でいいとか、かわいいだけでなんとかなるとは思っていません」(前編) #Juice =Juice #金澤朋子 #ハロプロ #インタビュー #むらたえりか #テリング

田村正和はモテ男の象徴!?出演ドラマから紐解くそのスター性【水曜だけど日曜劇場研究】 #田村正和 #日曜劇場 #日曜劇場研究 #近藤正高 #まつもとりえこ #レビューで応援 #介護ポストセブン

「ハケンの品格」を各話レビューするはずだったテリング水曜担当のジャジューカさんの連載を「お仕事ドラマを振り返る」企画にして、【水曜日はあのお仕事ドラマをもう一度】とサブタイつけてもらいました。「同期のサクラ」、いまだったらサクラどうすんのかな、テレワーク騒動で一話観たい

同じく、「半沢直樹」を待ちながら、いつのまにか「水曜なのに日曜劇場研究」(もとは月曜なのにだった)介護ポストセブンの企画は、近藤正高さん。先週から「主演俳優」に着目して、日曜劇場史を追っていきます。

そして、めずらしくアイドルのインタビュー。Juice=Juice金澤朋子さんに、ハロプロ大好きむらたえりかさんが聞きました(緊急事態宣言直前、初のマスク装着取材)。これはシリーズなので、まだまだ続く予定。もともとテリング編集長の企画で、わたしは手伝っている立場。取材自体はコロナでいったん中断してますが、しばらく蔵出しが続きます、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?