見出し画像

9月27日「半沢直樹」「半沢直樹」「アンという名の少女」

新『半沢直樹』9話|「あなたのしたことは、懸命に働く全銀行員への裏切りにほかならない」今夜最終回、千倍返しだぁっ!! #半沢直樹 #日曜劇場 #堺雅人 #近藤正高 #サイレントT #介護ポストセブン

「半沢直樹」誰かの寝返りが必要不可欠。最終回前の状況をまとめる #半沢直樹 #はぁ? #さわだ #たけだあや #ドラマレビュー #テリング


『アンという名の少女』2話。驚愕のマシュー!機敏に馬を駆ってハイヤーッ!大疾走
#アンという名の少女 #赤毛のアン #米光一成

半沢直樹最終回!!
楽しみ、視聴率、いったいどうなるんだ!?
テリング、介護ポストセブンと各話レビューでお送りしております、どちらも大好評大好調でありがたい!

そしてそろそろ10月期が気になってまいりますよ。おもしろそうなの目白押し、なんだわ、ドラマレビューを掲載したい媒体のかた、ぜひお声がけください!

そして、日曜日のおたのしみは「アンという名の少女」!
まれにみる大傑作!

NHKでシーズン1を観て、気に入ったひとはNetflixでシーズン3まで観るといいと思う。シーズン1のマシューのアクティブさにはびっくりしますがシーズン2のマリラには、もっと度肝を抜かれます

大胆にアレンジ!

でも、原作大好きな気持ちがもっと高まるんです。制作陣はきっとアン好きにちがいないと確信できます、保証します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?