見出し画像

7月28日「岡野陽一クイックジャーナル」「私の家政夫ナギサさん」

初めて金を借りたのは8歳の時だった(岡野陽一) #岡野陽一 #パチンコ #借金 #QJWeb

多部未華子「私の家政夫ナギサさん」3話。母の呪いを解いた「頑張らなくてもいい」という応援の仕方 #私の家政夫ナギサさん #多部未華子 #大森南朋 #わたナギ #たけだあや #ドラマレビュー #テリング

いい並びだ!
岡野陽一さんの「クイックジャーナル」肝いりの企画です
前の媒体で「オジスタグラム」をやむをえず畳んで、新しいところで再開をもくろもうにも、この状況であんなにハードルが高い設定もないなーと

知らないおじさんにいきなり声かけて、外のみとか、せんべろ系居酒屋に誘って、酒をまじえてえんえん飲み交わすとか、絶対無理!
リモートでどうかってことも考えなくはなかっけけど、企画とリモートが似合わなすぎる! あれはやっぱりリアルな状況じゃないと

ってことで「オジスタグラム」はしばらく忘れて、「クイックジャーナル」執筆陣にはいってもらいました、毎月28日は岡ちゃんマンの日、覚えてください
遅延は許されません! わたくしも締切の鬼としてがんばりますが、読んでくださるみなさまの励ましがすべてです

いや、すべては、おかしい

岡野さん、ちゃんと書くのよ〜〜〜〜!!
こんなおもしろいもの書けるんだから!

第一回は、岡野版「トカトントン」だなあと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?