見出し画像

7月26日「半沢直樹」「半沢直樹」

新「半沢直樹」!堺雅人の“おっさん化”で、賀来賢人の“裏主人公”路線が見えた #半沢直樹 #さわだ #たけだあや #ドラマレビュー #テリング

新『半沢直樹』第1話|半沢の変化に注目!もうおじさんで銀行に戻れるかどうか瀬戸際か#半沢直樹 #日曜劇場 #堺雅人 #近藤正高 #サイレントT #介護ポストセブン

期待が高まりきってたとはいえ、初回視聴率22%は凄い! レビューも倍返し体制で2本同時にお届けします。イラストもぜんぜん違ってます。↑はテリングたけだあやさんので、介護ポストセブンのサイレントTさんは

画像1

半沢、後ろ向きだからね(笑)、思い切ってるわあ

レビューのトーンもぜんぜん違って楽しいけど、ふたりともダークヒーローのバトンが、堺雅人から賀来賢人に手渡されそうな予感は共通

東京03角田さんをめっちゃみてしまった。半沢世界の住人として違和感なさすぎ! 今夜もたのしみー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?