見出し画像

12月1日「2020年ゲームベスト8」「この恋あたためますか」「姉ちゃんの恋人」「姉ちゃんの恋人」

オンライン化であらゆるエンタメが融合してゲームになった<2020年ベスト8>
https://qjweb.jp/journal/44328/

森七菜「この恋あたためますか」6話。中村倫也の浴衣姿に癒される。聞けない石橋静河に共感 #恋あた #森七菜 #中村倫也 #たけだあや #テリング
https://telling.asahi.com/article/13975776

有村架純×林遣都「姉ちゃんの恋人」5話。聞いてほしいこと、言えないこと。草野球シーンは林遣都の腕の見せどころ #姉ちゃんの恋人 #姉恋 #有村架純 #林遣都 #釣木文恵 #オカヤイヅミ #テリング
https://telling.asahi.com/article/13975926

有村架純×林遣都『姉ちゃんの恋人』5話。背負った十字架…でも誰かが話を聞いてくれる世界は美しいはず #姉ちゃんの恋人 #姉恋 #有村架純 #林遣都 #大山くまお #まつもとりえこ #介護ポストセブン
https://kaigo.news-postseven.com/87343



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?