見出し画像

11月10日「姉ちゃんの恋人」「姉ちゃんの恋人」「この恋あたためますか」

有村架純×林遣都「姉ちゃんの恋人」2話。家族だからこその気持ちと反対の会話 #姉ちゃんの恋人 #姉恋 #有村架純 #林遣都 #釣木文恵 #オカヤイヅミ #テリング
https://telling.asahi.com/article/13914837

森七菜「この恋あたためますか」3話。中村倫也のサポートとツンが樹木を育てる #この恋あたためますか #恋あた #森七菜 #中村倫也 #たけだあや #テリング
https://telling.asahi.com/article/13914262

有村架純×林遣都『姉ちゃんの恋人』2話。しゃがみ込む桃子、触れようとした手を下ろす真人。過去に何が? #姉ちゃんの恋人 #姉恋 #有村架純 #林遣都 #大山くまお #まつもとりえこ #介護ポストセブン
https://kaigo.news-postseven.com/86744

月曜朝顔、火曜姉恋、恋あた

この流れがしあわせです。週明けサイコー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?