見出し画像

自分に○つけてますか?🐈✨

今の自分どうですか?

感じてみてください☺

感情 成果 行動 意識 存在どう感じてますか?

全て○はいりますか?

いい悪いはありません

今を感じてみて✨

感じてみたら

☓や△がついてる自分をまるごと○つけてみて

自分の存在ごと○つけてみて

自分のおもいで自分をキズつけないで

○ついてないなついてるなと感じたときが始まり

感じたこと持ち続けるのも捨てるのもあなた

選べるんだよ どうしたい?

わからなかったらまずは○つけてみる

思ってなくても○といってみる☺

○つけ続けると歯をみがく習慣のようになってきて

思いがついてくるから大丈夫✨

私は毎日やってるよ○つけ

人間のホメオスタシスはすごいからさ

変化を嫌うからさ

歯を磨く鏡みるとき○つけながらしてる😂

そしたら鏡みたら○つけする習慣になってたよ!

私も最初は心から○できなかったけど、気づけば○!そして☓はいってもそれごと○!

いいことしかない!

なのでやるしかない😂○つけ💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?