見出し画像

自分の機嫌とりたい!!!!〜イライラしたときね❤

どうも!うさおです✨

あーイライラしてるぞ(●`ε´●)

まずイライラしてることに気づいた→オッケ~✌

どうしたい??

この気持ち捨てたい→オッケ~✌

次にどうしよ???

気持ち捨ててから、機嫌とるって??

どうした?大丈夫?話聞くよ^_^と自分にいってあげることなのかなぁ

ほっとくと言う手もあるのか

聞かれないと寂しいときもあるから、なした?と聞いてみようかな

自分にもまわりにも

いいたければいうし、NO THANK YOUのときもある

こどもや親友にいう気持ちで自分にいえばいいのかな? 

7歳長男がよくいってくれるな どした?って☺

ポップに聞いてみようかな自分に☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?