見出し画像

7歳の真っ直ぐな心配〜飲みすぎた父へ🍺

どうも!うさおです😸

夫が千鳥足で帰宅

そのまま寝てくれてはいいのにと、のに注意報発令⚠

まだ19時で子供たちも起きてる

我が家は2階に居間がある。階段で転落 千鳥足だもの☺

私は飲みすぎ(●`ε´●)しょーもない💢

7歳息子はお父さんがきちんと歩けないこと、階段から落ちたのが心配で何回も様子を見にいく。

心配だよと

泣き顔で

そうね 酔ったらわからんもんね しょーがないとわかってるつもりだったな

今の歩けなく、階段から落ちたという事実をしっかりとらえて何度も様子を見にいく息子 素敵だな

いらっとして口も聞けないわたしだった(怒り言葉しかでてこないから)

子供たちみたいにヨッテル(笑)変だー(笑)と笑い飛ばせるマインドがいいなぁ

流石こども!

やっぱこどもはすごいな!教えてもらってます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?