見出し画像

情報過多〜落ち着かないからさ🐷

どうも^_^うさおです✨

知識情報ではなく、視覚情報です

簡単にいうとごちゃごちゃしてるの嫌い

シンプル 機能的 美しい が大好きというか落ち着く

ラベルも剥がすし 物の顔を正面に置く 並べる

そして一番使いやすい場所にあり 一個でよい

掃除しやすく すぐに戻せる 

なので出しっぱなしや同じものいっぱいあるのもいや

情報だらけのポスターも苦手

時間と物の場所代がもったいない

こんな私を夫はせっかちのきれい好きという

なんかいつも動いてると

でもそれが落ち着くからしようがない

みんなちがってみんないいなのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?