見出し画像

書いたら叶ったよ✨〜自分の言葉がでてきた

どうも^_^うさおです✨

昨日Notesにやりたいことするよでも夫言えない

6月までに言う!今日いっちゃうかな?

と投稿しました

いったよー!転職したいって

書いてたらいいたい言葉が自分からでてきて

びっくり嬉しいすごいやった!

夫はいついってくれるかと大丈夫?
せっかちさんだから焦らずにね
いろいろ教えてよ

なんとー!流石私の夫☺

私のなったらよいな反応以上!

感情アウトプット日記始めて1ヶ月

書くことで私の中からでてきました

全てはわたしがつくってるし決めている

見たいものみて聞いている

ベストのタイミングで言葉がでてきてくれた

書いてたから聞き逃さなかった

今日はどんな感情でてくるかな 楽しみ^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?