前回の記事の続き


医師「心臓が右にあるよ」
  「内臓全部反転してるね」


とんでもなく恐ろしい言葉でした。

「内臓逆位」というそうです。

大きい病院で調べてもらうことに。

やはり全てが反転している。

5000人に1人だそうです。

そんな次男は無事に産まれた
すくすくと成長しています。

同じ境遇の方がいて
少しでも不安に感じていらっしゃれば
連絡いただければ経過等お伝えします!!


人間ってすごいですよね!
臓器の配置を決める遺伝子に異常があって
このようなことが起きてしまうみたいです!


生きているだけで幸せなことですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?