見出し画像

\やりたい事が見つからな~い/引寄せのプロに聞こう❗


今晩は。

術師は夜、術を唱える❗

星の引寄せ開運お片付けアカデミー学長のカエラです🌟

お片付けアカデミーで

\やりたいことが見付からない!!/

そんな相談を受けたりします。


やりたいことが無い。。。

無くても良いんですよ(⑅•ᴗ•⑅)

慌てない!慌てない!

どんな自分で居たいのか🌈

どんな自分に成りたいのか🌈

周りの人が目標があってキラキラ見えても✨

あなたはあなた✨

どんな自分に成りたいのかも

大切な目標です🌈

目標をもって動いている人達

そんな人に囲まれてしまったら、

とても劣等感を持ってしまう。と伺います!

でも良く考えてみて。

世の中にやりたい事がある人だけいたら

みんなやりたい事だけやってたら

世の中は成り立つのだろうか?

世の中は虚構の集合体。

やりたい事は1人でも出来るけれど

応援してくれる人

募ってくれる人は必要です❣️


自分が人の役にたちたい❗

と思っていなくても

あなたの存在は必ず誰かを支えています。

親であったり、職場であったり。

友達であったり。

やりたい事をどんどんする人の周りには

必ず、その人を支える存在がいます。

そして、その存在はあなたかも知れない。

その存在はやりたい事をやっている人にはない

能力を持っています🌈



日本では戦国時代

織田信長と言う武将がいました。

やりたい事が多かった人です。

信長は、おもてなしがとても上手な人でした。

それを戦略と言う人もいますが

戦略であれ、そうでなかれ

とても素敵なおもてなしをされていました✨


信長のおもてなしの1つお茶漬け文化は、

現代では早く帰れと言う意味が残る

京都の文化に変更されていますが💦

元はおもてなしを心得た

とても素敵なサプライズでした。

オススメBOOKです(⑅•ᴗ•⑅)↓↓↓




そんな信長に支えたサル(豊臣秀吉)の

懐でゾウリを温めた行動は

戦略でも何でもなく

信長の行く末を大きく動かした

心得であったと私は感じるのです。


後に武将となる豊臣秀吉ですが

始めから天下統一を考えていたのでしょうか?

数々の彼の行動が

立派に自分の城を持つことが出来た証だと思う訳です。

自分らしく生きる先に

目標が見つかり

そして念願の天下統一を叶えた。


✨引寄せのプロですね✨


今、自分のしたい事が見付からないのなら

まずはどんな自分に成りたいのか

そして思い切り、今関わる家族、人に

自分を生かしながら賛同してみる。


それが、

自分のやりたい事へのヒントに

なって行きます🌈

あなたから学びを得る方も沢山居ます。


何故ならば、全く同じ人間は

この世に存在しないからです。

その為には、まずは身の回りを整える。

必要な物、人に囲まれて居るのか。

大切に思うか、感謝しているか。

このエネルギーが現在のあなたを

作り出しています❣️


今抱える問題を

『登龍門』と考えて

あなたの人生を豊にしていってください。

登龍門は成功へといたる難しい関門を

突破したことをいうことわざです🌈

運は動く❗

上手く行く事も

行かない事も

あなたの人生が豊かになる登龍門です(⑅•ᴗ•⑅)

プレミアムな人生はお片付けから

星の引寄せアカデミー 愛月カエラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?