ポケモンカードを愛する皆様へ新四天王の黒い疑惑を告発しようと思います

はじめましてkaedeです
関西でポケモンカードを細々とやっています普段は諸事情でkaedeという名前でポケモンカードをしていませんが今回はあえて出していこうと思います

この度ある記事を読んでペンをとることにいたしました


その記事がこちら


新四天王の告発記事です


この新四天王の記事を以前読んだときにこの人やってるなと思ったのと、わたしが関西でkaedeと名乗れない原因の方が関わっていることを意図して隠してるのはおかしいなと感じました

その記事がこちら



実際に現場の状況をそこにいた方や噂話などでいろいろと聞いて精査した結果、新四天王はその方と非常に親しくしていてそれはチームの人も知っていたらしいということがわかりました

わたしが大好きなkaedeという名を関西では使わない方がいいと言われた原因の方は知っている方も少ないとは思います

通称「持ってくる方のカエデ」有名なイカサマプレイヤーだそうです
実際バレて公式にBANされていたと聞いています

この方が何をしたかは詳しくは知りませんが、その後もイカサマを繰り返しているとまことしやかに囁かれているためイメージとしてはあまり良くないです

そんなプレイヤーと親しくしていてイカサマの疑惑をかけられたときに助けてもらっておきながらまるで知らない第三者かのように記事に書いているのは不自然ではないでしょうか

またその時のマスタージャッジの方もカエデさんや新四天王、そのチームメイトである某選手とはとても親しくしていたと聞きました

関わりを持っていたマスタージャッジやそれを知っていたにもかかわらず咎めなかった当時のチームもグルでは?と確証はありませんが疑いも持っています

実際にその大会ではチームの方がもう一人疑われていたようなので

新四天王の記事からひとつひとつ紹介しながらどこが疑わしいのかを話していこうと思っています

今回はここまでで
あんまりにも話題にならない又は話題になりすぎて新四天王やチーム、マスタージャッジの方周辺に叩かれそうであればこれ以上の告発はやめておきます

自分の身の安全が大事なのですみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?