見出し画像

db-8

別のことが忙しくて欠けていませんでした。まぁ、別のことに気を取られてできない、が正しいです。こちらについても特殊な経験だと思ったので、きちんと記事にしようと思います。

今週の成果

・ベンチプレス:57.5→60kg
・スクワット:57.5→65kg
問題なく上がってます、60kgでくたばるかと思ったんですが、今週の感じだとそんなに辛くなくなってきていました。次の次くらいで+2.5kgと行きたいところです。スクワットの方は正直気持ちの問題で他の人から見たら「沈みが浅くな〜い」と言われてしまう気がしてきています。

自宅トレーニングの状況について

プレートラックが完成しました。設計したのに適当に間の木を入れたので1枚入りませんでした。まぁほっときましょう。

あと、ダンベルラックも作ってみるかーと思って試作してみて気づきました。掴めるタイプじゃないとあんま意味ないんです。

これは市販のやつを買いました。Amazonでこいつを

現状いい感じです。しかしジムでトレーニングは済ませるので基本的にジムがお休みの日はこいつでやってます。何かいいトレーニングがあったら教えてください。

グローブも買った

アプリについて

こちらも思ったより進んでいません、、、、最近GPUの勉強ばっかりしています。来週くらいからさわれそうです。
思ったより自分がどれくらい持ち上げていたかを忘れます。ベンチやってる時にこれがメインセットか、、、、と思ってたら2.5kg軽かったみたいなことがあるんですよ。というわけでこいつも稼働させたい。色々とやることが多い。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?