見出し画像

コーヒー作れないと人権ない?

先日パン屋さんの面接に行ってきたkaepです

 そこはコーヒーのウェイトが意外と重く、エスプレッソマシンが使えない私は落とされました。これが昨日の話。短期でも行ったら変わるかな?という期待と、しばらく職にありつけない焦りから、きょう1日(5時間)のコースに行ってきました。

 今日得た気づきを自分用に軽くまとめます

・自分は手際悪い(これは今日いたメンバーと比較して)
・英語力(語彙)が足りず、分からないことも
→オンラインでクイズがあるから、今日学んだ内容は一応定着しそう
・学ぶのは楽しい
・コーヒーそんな好きじゃないし、作りたい訳でもない。これじゃない感 (本末転倒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?