自己紹介

はじめましてこんにちは。大阪の"ただの"高校生のケンタです。今日はブログを書き始めるにあたっての自己紹介をさせいただきます

いきなりですが、皆さんは「一芸を見せてください」「何か自慢話をしてください」と言われて何か思いつきますか?もちろん思いつく人も思いつかない人もいると思います。
断言しますが、僕は全く思いつきません。これまでの人生を幸せに生きてきた自信はあります。しかし、それは誰かの作ったシナリオをなぞる形で得た幸せです。
僕は自慢や、一芸になるような自分発の行動を全く起こしていません。だから、僕は思いつかないのです。

僕はこのブログを機に自分がなにかわからない状態を次のステージに進めようと思っています。自分でやりたいことをやり、"ただの"ケンタから"唯一無二の"謙太に変わってやろうと思いました。なので僕はこの変化をブログに書くことにしました。

ここでは、今携わっているワカレオタマボヤという海洋プランクトンの研究(次の記事で詳しく書きます)やVFBA(バイタルヒュービジネスアカデミー)で学んだことや、自分でやりたいことへの挑戦を描いていきます。はじめは周りがすごいということばかり書き、自分のことが書けないかもしれませんが、自分のここがすごいんや!と堂々と描けるように頑張っていきます。

どこにでもいる"ただの"ケンタではなくて、謙太だと堂々と言える日がくるように日々精進して参りますので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?