見出し画像

ななえさんと喋ってみて

先日天才バンクのななえさんとお会いしました。天才バンクの考え方で考えると、彼女はしっかり天才でした。彼女にしかない魅力がある方でした。

天才バンクについてや、ななえさんについて色々教えていただきました。自分の話もたくさん聞いてもらいました。本当に素晴らしい時間でした。質問の答えも、彼女の経験を通してお話をしてくださっており、聞いていて重みがありました。

いいアイデアを考えるだけでは意味がない。行動してそのあとアイデアがよかったかどうかがわかるのがいいという考え方は僕にクリティカルヒットしました。 

行動の大切さを学べたし、天才バンクについてもしれた。さらにななえさんも知れたいい機会でした。
出会うだけで終わるのではなく、会う話すまで進む。動くまで進む。そうなっていくのが大切だと思いました。

また成長した姿を見せに行きたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?