見出し画像

長年に渡る家族の不運と体調不良の原因とは何と?

2人の息子さんの障害や家族全員の体調不良で塞ぎ込む日々、その根源的な悪因縁の大元とは?

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

真言行者(密教行者)です🙏

今回は、私が今まで扱って来た悪因縁の中でも、相当ディープなものを紹介します。

来所者は、当研究所に古くから通われて居られる方です。

子供3人(女・男・男)の母親で主婦です。

子供3人は既に成人しています。

その内男の兄弟2人が身体的障害を持っています。

障害についてはここでは詳しく言えません。

経済的には恵まれいるものの5人家族それぞれが何かと苦労が多く、その都度私が微力ながら相談に乗ってきました。

今回も娘さんの精神的な不調をきっかけにしてとうとうこの家の長年に渡る苦労の原因が発覚したのでした。

今までも霊的断捨離を勧めて相当処分してきた筈が、こういう根の深い物に限って捨てさせて貰えない物です。

この家庭に関しては人に言えない苦労が途切れる事なく襲ってきました。

それを一つ一つ取り上げると何年かかるか分かりません。

ですから、ここではその問題を取り上げません。

私の今までの記事の中にも過去の問題を取り上げたものがあります。

興味のある方は私の過去の記事を是非読んでみて下さい(ただし、この家庭の事とは分かりません)。

私の記事は全て実話であり、その中には皆さんの身近で起こっていることも相当あると思います。

さて、この家庭を何十年も苦しめて来たその原因の物とは何だったのでしょうか?

それは、旦那さんが結婚する前に別の女性と結納を交わした時に相手にあげたダイヤモンドの指輪だったのです。

結納を交わして直ぐに相手の家からお金の無心があり、これはおかしい?と言う事で破談になったそうです。

そして、その指輪はいつの間にか旦那さんの母親が主人に買って貰ったものと本当に思い込み、亡くなる迄大事にしていたと言う事でした。

破談になった相手の家は相当悪因縁の強い家だったようです。

その相手の家と結納を交わした事によって相手の家と今現在まで、因縁の交流がなされていた訳です。

ここで言う因縁の交流とは、現在の相手の家の所在や状況は全く不明なのですが、リアルタイムで相手の家の生霊や先祖霊を含めた悪霊達がこの指輪を通じて家を出入りし悪さをしていたということです。

既に指輪は処分されているので、この動きは無くなりました。

今後の変化が楽しみです。

この指輪が無かったら息子さん達の障害も無かったと思います。

また障害は医学的には原因不明という事なので、もしかしたら改善されるかも知れません。

その時には、またこの兄弟の障害の事ももう少し詳しくお話ししたいと思っています。

これ程キツくはありませんが、元カレとかから貰った指輪や他のアクセサリーで大変な目に遭った人は数え切れない程見てきました。

また、遺品として貰い受けたアクセサリー類も同様です。

皆さん断捨離で解決しております。

「霊的断捨離」は奥が深いですね😌🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?