見出し画像

「496」って何の数字?分かる人いますか?

【数字に思い(性根)が籠(こも)っていない】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

今日は、好んで飲むビールに関連してのお話です。

私の大事な飲み日の今日、ワインの後の締めによく飲む缶ビールを開けて飲んでいたら、ふと🤔缶の文字が目に付き見てみました。

缶の上部を自力で撮影👌

すると、上記のような文を目にする事が出来ました。

そこで、もう一度じっくりと缶をよく見てみましたが、この「496」の数字には何の性根(思い?霊体?)も入っていませんでした。

「KIRINのスプリングバレー」は、発売当初から良く飲んでいる銘柄ですが、今日初めて(と言うより最初に飲んだ時に読んでいたのに忘れていた?)この文を読んだような😝。

何時も「KIRINのスプリングバレー」は何処で買っても値段が変わらんな〜😮‍💨(高〜)

と思っていました。

でも、今回はそこでは無くこの「496」の数字についてです。

これは、このビールの話だけに関わらず「数字の神秘」と「言霊の神秘」や「名付け」についても深い関係があるので読んで見て下さい。

「KIRINのスプリングバレー」の「496」と言う数字には写真に写っているように

「1から31を足した数、496。ひと月飲んでも飲み飽きない完全な味わいを追求したい、そんな願いと探究心を商品名に込めています。」

となっています。

素晴らしいです🥳

乾杯したいです🍻

ただし、その思いが缶に表示されたこの「496」の数字に籠っていないのです。

何を言っているか?

どなたか分かる人おられますか?

「スプリングバレー」がこの思いを背負って世に出されたとしたら、人間に例えると生まれたばかりで名前を意識していない状態なのです。

いまだに!

どうしたらこの「496」と言う数字に性根が入る(名前に生命が宿る)のでしょうか?

既に名付け?は終わっているので、次は少しでも早く、もっと多くの人々にこの数字に込めた思いを知ってもらう事が大事です。

ラジオでも、TVでもポスターでも良いので、ここ(496に込めた思い)を少しでも早く多くの人々(出来れば強力な霊的バックボーンを持つ人)に知ってもらう(認識してもらう)事がこの子(496)が少しでも早く出世(売れる)する道なのです。

これは、女優(俳優)さんでも歌手でも一緒です。

「名前の神秘」・「名付けの神秘」・「数字の神秘」です。

物でも生き物でも「名前」が大事です。

世の中で生きていくのは「名前」なのです。

1番早いのは力を持っている人に名前を付けて貰う事です。

しかし「496」既に付いています。

それなら少しでも早く、正しい力(強い神仏や仙人、高い位のご先祖様等)を背負っている人から応援される事で「496」に良い性根が入って来ます。

名前に良い性根(名前に宿る霊体)が入る事が世に出る(人々に愛されて有名になる)最高の条件なのです。

今回は「ビール」で見てみましたが、実は人間も他の商品も同じです。

全ては「名前が生まれて、死んで行く」のです。

勿論「身体に宿る霊的存在」も一人の人間には複数存在します。

しかし、貴方自身は「名前」なのです🙃

貴方は「名前に宿った霊」なのです。

以前に別の記事でも少しお話していたと思いますが、降霊された時に降りてくる霊は戒名では無く俗名(生前使っていた名前)で降りてきます。

と言うより肉体(命)よりも名前に宿っていた霊体(魂)が降りて来るのです。

『開運霊学』的には、まだまだ「名前」についてもお話したい事が山ほどあります。

「方位」についてもお話したい事が山ほどあります。

他にも目に見えない世界についてお話したい事が山ほどあります。

しかし、順を追って話を聞いて頂かないと理解する事が出来ない世界です。

霊的成長には焦りが1番の毒となります。

霊的素養のある方から、ただの「不思議好き」の方まで、楽しんで読ん頂けたら嬉しいです。

私の記事に嘘はありません(間違いはあるかも😝)。

十善戒に照らし合わせて😊

安心して読んで下さいね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?