見出し画像

「開運霊学マスター」の除霊記10

(ファミリーレストランの食べ物の霊障)

こんにちは〜

「開運霊学マスター」のしゅんしょう先生です。

皆さんがいつも口にしてる食料品には様々な霊の影響を受けているものが沢山あります。

そして、その影響は 強弱の別はあるけれども、読者の皆さんも必ず受けたことがあるはずです。

数年前のお話ですが、

このようなことがありました。

県外出張の帰りにファミリーレストランに入って食事を済ませ、高速道路に乗りました。ちょうど 運転して20分くらい経った頃でしょうか?

異常な眠気に襲われたのでした。

だいたいこんな時は前後を走っている車( 乗っている人間の憑依霊や車のお守りに憑いている悪霊等)からか?

その時、走っている土地の霊障(どんな土地からでも霊的影響を受けるのだが、時には局所的に非常に強い悪因縁霊が集まっているところがある)か?

あるいは車に乗せてあるもの( お土産や 高速道路の通行券等)の霊障が原因であることが多いのですが、この時は眠気が強すぎて霊査しようと思っても中々できませんでした。

そこで、次のパーキングエリアで、ひとまず休憩を取ることにしました。

原因がなんであれ、こういう時は、早めに運転を休むことが何よりも大事です。

パーキングエリアに入って間もなく、気を失うように10分間ほど眠りました。

そして目が覚めてからこの眠気の原因を霊査してみてはっきりと原因が分りました。

その原因というのは、高速に乗る前に食べたファミリーレストランの食事だったのです。

この時、もし私が眠気を我慢して運転を続けていたら、交通事故を起こしていたかも知れません。

その可能性は非常に高いと思っています。

それほど飲食物と共に口から入った霊障は体調に強い影響を及ぼすものなのです。

これは、霊が食べた後の「霊のお下がり」を食べたのが原因です。

霊が食べた後の「霊のお下がり」を食べることは、霊を体に入れるのと同じことになります。

「霊のお下がり」を食べた場合は、精神を乗っ取られることは少なく、ほぼ体調を崩すことになります。

体に入れた霊の状態と、食べた本人の相性にもよりますが?

「下痢」・「頭痛」・「眠気」・「発熱」・「体調の悪さからくるイライラ」

お盆の時期だと、川や海などで亡くなった霊などが、亡くなった現場に戻ってくるので、その時に獲った魚などには、まれにそのような人間の霊が憑いていたりします。

そのような魚を食べたら救急車を呼ぶような大変な目にあったりします。

お盆の関係は、近いうちにお話ししたいと思います🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?