見出し画像

重度の知的障害

【重度の知的障害を持つ女子、両親に遺伝的な問題も無いのになぜ?】

朝から晩までこんにちは〜🐣


『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

「トンビが鷹を産む」というのは、先祖の因縁の少ない人に時々見られます。

その反対に時々見られるのが今回のパターンです。

両親は先祖を霊的にみても、遺伝的(医学的に詳しい検査をした訳では無い)にも問題無いのに3人いる子供の中の1番上の長女だけが重度の知的障害を持って生まれて来ました。

現在の長女の年齢は30歳前半です。

施設に入っています。

何が原因でスイッチが入るか分からないが、自傷行為に走り、とうとう自分の目を殴り続けて失明してしまいました。

母親が私の所に来た頃は大変困っていましたが、霊的断捨離を決行した後は随分と落ち着いて来ました。

少し前の事ですが、「また自傷行為が以前程では無いが再発した」と言う事で来所されました。

今回の相談の件は、施設に新しいスタッフが入った事が原因と分かったので、こちらが拝み、少し様子を見ると言うことで一段落しました。

その時に、少し相談時間に余裕が出来たので長女さんの障害の根元をより深く探らせてもらいました。

👨🏻‍🦲「妊娠中はどこに住まれていたんですか?」

👩🏻‍🦰「主人の仕事の関係で東京のアパートに住んでいました」

👨🏻‍🦲「そこのアパートは霊的に相当悪かったですねえ?アパート自体というよりは土地が悪いですね」

👩🏻‍🦰「何か暗くて気持ち悪い所でしたが、そこに住んでいた時に娘を産んで直ぐに今の家の方に引越して来ました」

👨🏻‍🦲「娘さんの場合は、そこのアパートに住んでいた時に体内で霊の影響を受けたのが障害の原因ですね、残念です」

👩🏻‍🦰「この子の時は、妊娠中も大変だったんです」

という事でしたが、この方の場合は妊娠の3ヶ月目で既に霊に入られていました。

そして、畳み掛けるように妊娠の後半にも別の霊に入られていました。

「入られている」というのは、胎児に憑依している」という事です。

妊娠中に憑依した霊は、妊娠中に拝むとお祓いができるのですが、一端へその緒が切れると不思議と憑依した霊は体から抜けきれないものです。

これは、私の力不足が原因だったりして😅

私は、これから生まれてくる子供達には健康で元気に生まれて来て欲しいと思っています。

出来ればご先祖様からの良い因縁を持って生まれて来て欲しいです。

もっと欲を言えば、ご両親にご縁のある神仏の良い影響を持って生まれて来て欲しいのです。

それが結果的には、日本の繁栄と世界平和につながるのです。

実際、当研究所の会員様の中からは何人か、そのような素晴らしい子供が生まれて来ています。

そういう子供についても何れお話したいと思っています。

「総合開運霊学マスター」でした🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?