見出し画像

タヌキに取り憑かれてますよ🙂‍↕️

古いタヌキの霊に取り憑かれたらどうなる?

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

最近、久しぶりに「タヌキの霊」に取り憑かれた人が来所されたのでお話します。

毎月定期的に来所されている方です。

👨🏻‍🦲「Aさんは、何か気持ちが煮え切らないと言うか?前が見えていないと言うか?家やご先祖様が良い状態にしてはおかしいですねえ?」

🧑🏻「そうなんです。何かやる気が起きないと言うか?怠いと言いますか?」

👨🏻‍🦲「先月来られた時より酷くなっていますよ!これはちょっと普通ではありません。もっと深く見てみましょう」

🧑🏻「お願いします〜🙂‍↕️」

そして数十秒間「定(じょう)」に入った😌。

👨🏻‍🦲「これは・・・???タヌキの霊に取り憑かれてますねえ」

🧑🏻「えッ❗️タヌキですか?」

👨🏻‍🦲「そう、タヌキです。綺麗にタヌキの霊です」

🧑🏻「『綺麗にタヌキ』ってどういうことですか?」

👨🏻‍🦲「タヌキの霊と言っても色々いて、妖怪系や元々は人間だったものとかですが、今回は本当のタヌキの不成仏霊なんです」

🧑🏻「へ〜」

👨🏻‍🦲「色々な種類のタヌキがいますが、取り憑かれた人の特徴は大体同じです」

🧑🏻「それはどんな事でしょうか」

👨🏻‍🦲「一言で言えば『憂鬱』でしょか?心が晴れる事がありません」

🧑🏻「何だかわかります」

👨🏻‍🦲「それと暗い所が好きです。また不思議に身の回りが汚くなってきます。例え掃除をしても何だか薄汚い感じです」

🧑🏻「最近私は夜は薄暗くして過ごしています。何だか落ち着くんです」

👨🏻‍🦲「それは落ち着くんではなくて、身辺を薄暗くしたいだけなのです。そして、気持ちは考えてもどうしようもない事を想っては落ち込んでいるだけでしょう」

🧑🏻「カモ?です」

👨🏻‍🦲「日中の明るさや人目が刺さる様に気になるので外でも家でも片隅に身を寄せるようになります」

🧑🏻「どうしたらいいんでしょうか?」

👨🏻‍🦲「原因が何処にあるか分からないと難しいですね🤨
でも毎月来所されているのに、だんだん強く影響が出てきてるのはおかしいんですよね?ん〜」

🧑🏻「😔🥺」

👨🏻‍🦲「ん〜ん!これは職場ですね!影響を徐々に受け始めて一年以上経っているようです。今の職場で一年位前からいる方は何人位いますか?」

🧑🏻「3人だと思います」

👨🏻‍🦲その方達のお名前は?」

🧑🏻「AさんとCさんとEさんです」

👨🏻‍🦲「これはEさんが原因ですね。この方が職場にいる関係で何人か辞めていますね」

🧑🏻「はい、でも何故ですか?」

👨🏻‍🦲「Eさんと一緒の職場にいると、言うに言われない不安や憂鬱に襲われて来て将来が見えなくなるからです」

🧑🏻「確かに🥺」

👨🏻‍🦲「ちょっと待って下さい」

と言って深く「霊査」してみたピ〜ンと来た💡

👨🏻‍🦲「家の近くに神社はありますか?」

🧑🏻「はい、⭕️⭕️神社と⭕️⭕️⭕️神社がありますが?」

「⭕️⭕️⭕️神社」が丁度タヌキの霊によく効く?神社でした。

👨🏻‍🦲「あっ、それなら⭕️⭕️⭕️神社が良いです。週一位のペースでお参りすればタヌキよけになるのでお参りするようにしたら良いですよ」

🧑🏻「⭕️⭕️⭕️神社なら出勤途中なので毎日出勤前にお参りします」

👨🏻‍🦲「それは良い👍毎日お参りすれば早く回復すると思います。ほらッもう大分回復して来たでしょう?」

🧑🏻「本当です。なんか軽くなって来ました」

👨🏻‍🦲「もう神社の力を頂き始めているんですよ」

この話の最中に神社と繋げてあげたのです😌

🧑🏻「そうなんですか?今日はありがとうございました。早速明日からお参りします」

👨🏻‍🦲「頑張って下さい。次回来所されるのが楽しみです😌」

という事でした。

そして、次の月に来所されましたがすっかり回復されていました😊

色んな動物霊についても機会を見てお話していきたいと思います。

お楽しみに🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?