見出し画像

かえぴブログの集大成「かえぴのもと」

note更新出来なくてゴメンナサイ

noteの更新が最近途切れていてスミマセンm(__)mペコリ💦最近は、
私のブログの集大成かえぴのもとの更新を主にしていました。
こちらのサイトも公開されているブログは14件と少なめではありますが💦
実は、以前30件ほどストックがあったけど!手違いで全部削除しちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
無くなったものに関していつまでもウジウジしていられないので気を取り直して作り直して14件ですので💦
いつまでも失敗を恐れてはいけませんが!
ファイルの取り扱いには充分な注意が必要と思いました💦

ブログに終わりはない

ブログを書き始めてどれ位っ経ったかは忘れましたが、ブログは1件書いたから終わりじゃないんですね!
ブログサイトを開設したばかりの初期には頻繁な更新も必要ですし楽ではありません!
どちらかというと大変なことが多いと思いました。毎日、自分のサイトを眺めては((+_+))ウーン思いながらレイアウトを弄っていますが中々、思い通りにはいかないようで・・・

かえぴのもととは

見出し内容に書いたとおり、かえぴのブログの集大成です!
noteでは細かく書けない!noteでは表現出来ないことを
wardpressかえぴのもとという形で開設しています♪
週1回くらいのペースで更新しています。
ブログ以外のコンテンツも頭の中で計画は経っていることはあるのですが、
実現するにはまだまだ時間が掛かりそうです💦

#今日やったこと

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ