見出し画像

2023/05/08man

気付いたら!

今年のGWは、在宅ワーク期間入れて何んと11日間あるんです!
ちなみに今日と明日は、家に籠って在宅ワークです♪
実は私💦会社勤めして初めての在宅ワークなんです💦
クラウドワークスで小さな案件で在宅ワークの経験はあるのですが!
会社勤め始めてからは初めてです💦

初めての在宅ワークは

  • 自宅で仕事するメリット・デメリットについて
    メリット
    やはり、家事をしながら出来ることですね!と
    我が家は猫を2匹飼っているので、そばで見守れることです。
    デメリット
    会社勤務と同じだから勤務時間内は何処にも出掛けられない!

  • 在宅ワークにおけるコミュニケーションツールの種類をまとめる。
    会社の人とのLineグループとMicrosoftチーム

  • 在宅ワークの自己管理術について、実践的なアイデアを提案する。
    今回は2日間で熟すタスクがあるので2つのタスクを2日に分けて
    行っていますが全て「急いで終わらせる必要がない」と言われたので
    少し気が楽です。

  • 在宅ワーク中に生まれるストレスとその解消法について考察する。
    ちょいちょいtictok動画を観ていて息抜きをしています💣

  • 在宅ワーク中に集中力を高めるための習慣を導入する方法を提案する。
    在宅ワークは会社勤務と違って1人で気楽ではありますが、
    1人だとついサボり癖がつくので、気が散ったら休憩の合図と
    思って迷わず休憩入れています。

お知らせ

今年に入って、かえぴとして自称でありますが💦絵師デビュー致しました💣アートとイラスト販売始めました。
元々、昔からイラスト描いてSNSに投稿はしていたんですよね💣
決して自分が描くイラストが上手いとは思いませんが、
他人がマネ出来ないような個性的な描写と技術には自信を持ちたいです💣
これから益々、技術をみがきたいと思っています♨

かえぴでは無く絵師、園田佳枝として出品しています✨

実は、以外にも海外の方には良い評価を貰っています😃
世界最大アートコミュニティサイトDaviantArt

まだ、かえぴの名前が浸透していないからでしょうか?売れてませんが💦これから売れて有名になります💣

かえぴファンアート

絵師デビューに当たってオリジナルグッズショップオープン致しました💣

最後に

今年入って初めてのnoteで、最後の方はお知らせの
オンパレードになってしまいました💣
今日も、たくさんのnoteの中で、かえぴのnoteを
選んでくれた、あなたに感謝致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡



宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ